スポンサーサイト

--.--.--.--:--


池袋西武8Fレストラン[中華・包子(パオズ)] GOUBULI 狗不理(ゴウブリ)に行ってきました。

2012.06.17.10:16

昨日は1日人と一緒だったためダイエットはお休みして、美味しいものをたべました。

池袋西武に買い物に行ったので、そのついでにそこの8Fのレストランで食事をした時のことを今日は書きたいと思います。

お店は、[中華・包子(パオズ)] GOUBULI 狗不理(ゴウブリ)という中華料理屋さんです。

私はAセット(海老麺)(1380円)を注文しました。
他にもエビチリセットや野菜炒めセットもあったのですが、値段が1680円と高く、予算オーバーのため断念しました。



フル-ツジェルサラダ

ぷるぷるした酸味のあるジェルと野菜が絡まって美味しかったです。



海老麺(えびめん)

プリプリの海老がのっていて嬉しかったです。
スープが薄かったので、もう少し濃い目の味だとよかったです。



狗不理包子(肉包子)

これは本当においしかったです。
今まで食べた肉まんの中でも1番かもしれません。

かじった瞬間に肉汁がじゅわーっとでてきます。



全体的な感想としては、値段の割には・・・・。といったところでした。
デパートの上のレストランって当たり外れが大きいのでびっくりします。

でも大好きな友達といけたので、たくさん話ができて楽しい時間を過ごすことができましたよ^^


御馳走様でした。

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.17.16:42

おいしそうな中華料理がずらりですね♪

デパートの屋上はホントにあたりはずれあるけどおいしくってよかったですね~

No title

2012.06.17.17:16

しろねこさん

お久しぶりです。
東京は物価が高いからですねぇ。
でも、お友達と楽しく過ごせてよかったですね!
アクセス数の伸びも凄いなといつも思ってみていたけど
記事数がすごいですね。

私もがんばらなきゃ。

No title

2012.06.17.17:49

いつも訪問いただいて
コメント&応援ありがとぉございます♪
デパートのレストランって
ほぼ当たりがありませんが
とっても美味しそうですよぉ!!

No title

2012.06.17.20:20

こんばんは♪

こちらでも、デパートの屋上のお店って
当りはずれは多いですね。
でも、お友達と楽しめたのはよかったです(*^-^)ニコ
東京って物価が高いんですね・・・

イヴォンヌさん

2012.06.18.07:33

はい。
満足はしませんでしたが、まあまあ美味しくてよかったです^^


> おいしそうな中華料理がずらりですね♪
>
> デパートの屋上はホントにあたりはずれあるけどおいしくってよかったですね~

take さん

2012.06.18.07:35

お久しぶりです~^^

ありがとうございます。
友達と楽しく過ごせて満足でした><
東京ってほんと物価が高くてびっくりします・w・
特に外食は高いですね~。

> しろねこさん
>
> お久しぶりです。
> 東京は物価が高いからですねぇ。
> でも、お友達と楽しく過ごせてよかったですね!
> アクセス数の伸びも凄いなといつも思ってみていたけど
> 記事数がすごいですね。
>
> 私もがんばらなきゃ。

あんじゅさん

2012.06.18.07:37

デパートのレストランってあたりが少ないわりに並んでますよね~。
不思議です。

みんな近場で食べたいんですかね・w・

> いつも訪問いただいて
> コメント&応援ありがとぉございます♪
> デパートのレストランって
> ほぼ当たりがありませんが
> とっても美味しそうですよぉ!!

かおるさん

2012.06.18.07:39

東京物価高いですね><
特にデパートの上とかってなると高いです!

友達はエビチリを頼んでいたんですが、1680円でかなり少ない量でびっくりしました!
友達と楽しめたことだけが唯一の救いでした~☆彡

> こんばんは♪
>
> こちらでも、デパートの屋上のお店って
> 当りはずれは多いですね。
> でも、お友達と楽しめたのはよかったです(*^-^)ニコ
> 東京って物価が高いんですね・・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
