
--.--.--.--:--


池袋でお米のおいしい定食屋さん「こめこめや」に行ってきました。

2012.06.22.07:33

先日池袋にて、友達と定食を食べに行ってきました。

「こめこめや」というお米のとてもおいしい定食屋さんです。
お酒もおいていて、居酒屋さんとしても使えるみたいでした。


ここは、最初に注文をしてお会計を済ませてから席につきます。
行くたびに変わったシステムだな~と思います。スタバみたいと。。。




友達は牛丼定食を頼んでいました。
一口もらいましたが、とても美味しかったです。



私は、サーモンのお刺身と肉じゃが定食を注文しました。

ダイエットを意識して一応ヘルシー系にしてみました^^

お刺身も肉じゃがも美味しかったのですが、何といっても米が一番美味しかったです!
さすが「こめこめや」です。


栄養満点の定食を食べてお腹も心も満足しました。
また行きたいと思います。

御馳走様でした!



■こめこめや
東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル B1F
03-5953-2442

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.22.12:50

お米が美味しいと
おかずがいらないくらいって思います
お米大好き~~

No title

2012.06.22.13:50

しろねこさん
こめこめやさん
お米が美味しそうですね
素敵な料理 楽しめすね

No title

2012.06.22.14:51

しろねこさん、先日は ブログにご訪問いただきありがとうございました。
レコメが遅い上に ちょっとバタバタしてて コチラへ来るのがずいぶん遅くなりまして すみません。

お米がおいしい定食屋さん、何よりですね~~~。
でも ついつい たくさん食べちゃいませんかぁ?
あ、おかわりはできないのか。(笑)

ごあいさつ代わりにポチして帰りますね~~~。

No title

2012.06.22.14:54

炭水化物 おいしい白いご飯は太るわよ~~!

でも たまには いいか~!!

No title

2012.06.22.19:34

お米のおいしいこうした和食って人気ありそうですよね~
おいしそう♪

No title

2012.06.22.19:45

今日も池袋に行ってきましたが
このお店は知りませんでした~
ネットで調べて見ます~

由乃 さん

2012.06.22.20:45

お米美味しいと幸せな気分になりますよね☆彡
私もお米大好きです~

> お米が美味しいと
> おかずがいらないくらいって思います
> お米大好き~~

ryuji_s1 さん

2012.06.22.20:46

お米すごく美味しいんです^^
素敵な料理にお米、最高でした♪


> しろねこさん
> こめこめやさん
> お米が美味しそうですね
> 素敵な料理 楽しめすね

ゆずぽん さん

2012.06.22.20:48

コメントありがとうございます~☆彡
ついつい食べ過ぎちゃうので、友だちにごはん最初に半分あげました(笑)

美味しいと困ります><;

ポチありがとうございます!

> しろねこさん、先日は ブログにご訪問いただきありがとうございました。
> レコメが遅い上に ちょっとバタバタしてて コチラへ来るのがずいぶん遅くなりまして すみません。
>
> お米がおいしい定食屋さん、何よりですね~~~。
> でも ついつい たくさん食べちゃいませんかぁ?
> あ、おかわりはできないのか。(笑)
>
> ごあいさつ代わりにポチして帰りますね~~~。

ぼたん さん

2012.06.22.20:49

そうなんですよね。。
炭水化物って太っちゃうんですよね~;;

たまにはいっか~で食べちゃいました><;

> 炭水化物 おいしい白いご飯は太るわよ~~!
>
> でも たまには いいか~!!

イヴォンヌ さん

2012.06.22.20:50

すごく美味しかったですよ~。
人気店みたいで、たくさん人も来ていました^^

> お米のおいしいこうした和食って人気ありそうですよね~
> おいしそう♪

タミリン さん

2012.06.22.20:53

ぜひぜひ調べてみてください~。
値段も手頃で美味しいお店です☆彡

> 今日も池袋に行ってきましたが
> このお店は知りませんでした~
> ネットで調べて見ます~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
