スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【10日目】マイクロダイエットでダイエットを成功させる!(口コミ・体験談)

2012.06.18.20:57

今日は久しぶりに夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えました。



今日のランチ:吉野家の牛鍋丼にネギたまトッピング

久しぶりに食べた吉野家はとても美味しかったです。
ジャンキーな昼ごはんですね・・・



今日の夜:マイクロダイエットのシリアル(イチゴ味)




完成品がこちら^^
ドリンク用の粉に水を入れてシリアルにかけただけですが(笑)

甘酸っぱいイチゴの味がシリアルにあっていて美味しかったです。


今日はジムがお休みなので、運動もお休みです。
明日から運動頑張ります!!!




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは(^^)

2012.06.18.22:32

吉牛は最近食べていないですね(@_@)
北京でも結構人気が有るお店でした。
ポチ・ポチと応援完了です。

No title

2012.06.18.23:40

こんばんは
牛鍋丼、美味しそうですね

自分も夏に向けてダイエットを始めました
プチ断食で、週に2~3回お昼を抜くようにしましたが、
運動は相変わらずやってないので、
効果がどれだけ出るか分からないです(笑)

一番いいのは、運動しながらが一番いいんでしょうけどね

No title

2012.06.18.23:42

マイクロダイエットのシリアルタイプ、初めてみました。

こんな感じなんだ。

美味しそうだし、これは腹持ちが良くて満足できますね。

これなら夕食にでもOKという気がします。

ポチ☆

アキオロミゾー さん

2012.06.19.11:21

北京にもあるんですね~!
びっくり((((;゚Д゚))))
世界展開なんですね^^

> 吉牛は最近食べていないですね(@_@)
> 北京でも結構人気が有るお店でした。
> ポチ・ポチと応援完了です。

ガブリエル さん

2012.06.19.11:32

おぉ!
ダイエット始められたんですね!
お昼抜くだけでも結構違いそうですね><
頑張ってください!

> こんばんは
> 牛鍋丼、美味しそうですね
>
> 自分も夏に向けてダイエットを始めました
> プチ断食で、週に2~3回お昼を抜くようにしましたが、
> 運動は相変わらずやってないので、
> 効果がどれだけ出るか分からないです(笑)
>
> 一番いいのは、運動しながらが一番いいんでしょうけどね

ティーライフ さん

2012.06.19.11:38

そうなんです~。
腹持ちがめっちゃいいんですよ~。
美味しいし満足です。

> マイクロダイエットのシリアルタイプ、初めてみました。
>
> こんな感じなんだ。
>
> 美味しそうだし、これは腹持ちが良くて満足できますね。
>
> これなら夕食にでもOKという気がします。
>
> ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.11:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.19.14:20

はじめまして ご訪問ありがとうございました。
ダイエット がんばってますね~。
シリアルも続くと飽きちゃいますね、
バリエーション増やすといいかもですよ・・・ネ!

ぼたんさん

2012.06.19.17:13

そうですね~。
つい美味しくてシリアルに手を出してしまうんですが、ほかのも食べますね~。
ドリンクを最近あまり飲んでないので、ドリンクを飲まなければ^^

> はじめまして ご訪問ありがとうございました。
> ダイエット がんばってますね~。
> シリアルも続くと飽きちゃいますね、
> バリエーション増やすといいかもですよ・・・ネ!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
