スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日の体重(マイクロダイエット昨日お休みしてました)

2012.06.20.07:04

昨日はマイクロダイエットをお休みしてしまいました。


今日の体重は、59.6kg。
金曜日と比較すると+0.1kgでした。
やっぱり増えていましたね。。。


今日はおやつの誘惑に負けてしまわないように、ちゃんと夜マイクロダイエットができるよう頑張ります。
後、運動も頑張ります!!

今日は久しぶりにバレエのレッスンに行こうと思っています。
かなり久しぶりなのでドキドキしますが、楽しんできたいと思います。


■今日の体重
 59.6kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 32.1%
 (スタート時:32.1%)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在マイクロダイエットでは激安キャンペーン中です。
キャンペーン内容はこちらから↓↓↓




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.20.07:37

ヤマザキ シューロール
おいしいですよね~~
我が家もたまに買って食べてます
ダイエット、木を抜くとすぐ増えちゃうんですよね
私は抜きっぱなしなので
なかなか痩せません(´・ω・`)ショボーン

☆P

由乃 さん

2012.06.20.07:56

ヤマザキシューロールおいしすぎです。。
ダイエット気を抜くとすぐに体重増えちゃいますね;;

悲しいですが。。

気を引き締めて行きたいと思います^^

> ヤマザキ シューロール
> おいしいですよね~~
> 我が家もたまに買って食べてます
> ダイエット、木を抜くとすぐ増えちゃうんですよね
> 私は抜きっぱなしなので
> なかなか痩せません(´・ω・`)ショボーン
>
> ☆P

No title

2012.06.20.10:08

こんにちは♪

コンビニにほとんど行かないので
こういったスイーツを目にする機会がありません。↓

そういえば、自分がなかなか痩せなかった頃の敗因は
どうしても食べたい衝動が抑えられなかったという、行動にあったかと。
安易に買ってきちゃうんですよね・・・。(ーー;)
1個じゃあかっこ悪いかと思い何個も。爆
そして一人で早食い。爆
コレではあきませんな~。(^^ゞと思い・・・。

いまは満足度の高い食事に徹しています。
少々面倒でもきちんとこさえて。出汁を濃い目に。
後は計画的に行動していると間食をしたくなくなるし、忘れています。
野菜は大きめにカットして噛み応えをはんぱくしていましたよ。爆

本当はいまももうちょっと落とした方がかっこいいんだろうな~っとおもいつつ、年齢のこともあるし、無理はしなくなりました。笑

No title

2012.06.20.15:56

バレエのレッスン~レオタードでするの?
素敵ね~!憧れちゃうなぁ~~♪

No title

2012.06.20.18:01

あれだけ週末食べすぎて今週は!と意気込んだのに
夕べは蒸しパンを、今朝はバナナケーキを焼いてしまった…
食べなきゃいいのだけどね(苦笑

この季節はどんよりして体が重く感じるので
テンション上げて楽しまなくてはっ!
バレエで楽しんで来てねっ!

No title

2012.06.20.20:38

何でお休みしたのかな?
体脂肪が落ちないね・・・

☆楽豆☆さん

2012.06.20.21:45

自分できちんとこさえるんは素敵ですね^^
私も自炊したら今よりもちょっとはましになるでしょうか><

コンビニにほとんどいかないのもいいですね~。
健康的な気がします♪
いいですねーー。
真似したいです!!


> こんにちは♪
>
> コンビニにほとんど行かないので
> こういったスイーツを目にする機会がありません。↓
>
> そういえば、自分がなかなか痩せなかった頃の敗因は
> どうしても食べたい衝動が抑えられなかったという、行動にあったかと。
> 安易に買ってきちゃうんですよね・・・。(ーー;)
> 1個じゃあかっこ悪いかと思い何個も。爆
> そして一人で早食い。爆
> コレではあきませんな~。(^^ゞと思い・・・。
>
> いまは満足度の高い食事に徹しています。
> 少々面倒でもきちんとこさえて。出汁を濃い目に。
> 後は計画的に行動していると間食をしたくなくなるし、忘れています。
> 野菜は大きめにカットして噛み応えをはんぱくしていましたよ。爆
>
> 本当はいまももうちょっと落とした方がかっこいいんだろうな~っとおもいつつ、年齢のこともあるし、無理はしなくなりました。笑

ぼたん さん

2012.06.20.22:49

いや、ジャージでやってます(笑)
専用の服欲しいんですけど高くてまだ手が出ません><;

> バレエのレッスン~レオタードでするの?
> 素敵ね~!憧れちゃうなぁ~~♪

puffpuff さん

2012.06.20.22:50

私も意気込んでは失敗続きです。。。

一緒にダイエット頑張りましょ~(´∀`*)
バレエ楽しかったです♪♪

> あれだけ週末食べすぎて今週は!と意気込んだのに
> 夕べは蒸しパンを、今朝はバナナケーキを焼いてしまった…
> 食べなきゃいいのだけどね(苦笑
>
> この季節はどんよりして体が重く感じるので
> テンション上げて楽しまなくてはっ!
> バレエで楽しんで来てねっ!

たみりんさん

2012.06.20.22:51

ちょっと食べたいものができまして。。。
体脂肪落ちないです・w・;
悲しいです。。

> 何でお休みしたのかな?
> 体脂肪が落ちないね・・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
