スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【12日目】マイクロダイエットでダイエットを成功させる!(口コミ・体験談)

2012.06.21.22:42

今日も夜ごはんをマイクロダイエットに置き換えしました。

今日もマイクロダイエット+ささみを食べましたよ^^
(筋トレをしたのでタンパク質を補充するため。)




昼:温玉とろろうどんです。

やっぱりうどんは美味しいですね。
久しぶりに食べましたが、やっぱりうどん好きです。




夜:マイクロダイエットのココア味です。




シェイクした後のものです。

今日は甘いものが欲しくて、マイクロダイエットの中でも甘い「ココア味」にしました。
あ~~~満たされました(´∀`*)

満たされすぎて、ささみを食べるのが苦しかったです。
マイクロダイエットってほんとお腹いっぱいになるんですよね~。

今日はウォーキング1時間と筋トレをしました。
あ!停滞期の過ごし方についてトレーナーさんに聞くの忘れました;;
今日聞こうと思ってたんですが。。。

今日いただいたアドバイスは、「焦らず運動して普通の食事をしてゆっくり痩せるのが一番です」でした。
せっかく痩せてもリバウンドしては意味ないですもんね~。

このアドバイスの「普通の食事」ってところがくせもんで・・・・。
普通の食事=タンパク質中心の1日1200kalの食事 らしいです。

普通の食事っていうよりはダイエッターの食事ですよね~。

気長に頑張ります;;



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.21.19:38

しろねこさん
ダイエット食品
良いですね

私は食べることが 大好きです
ジムでハードな運動を集2回 がんばっています

No title

2012.06.21.20:11

ホントにダイエットは気長にしないとリバウンドが一番こわいですものね~

でも運動にマイクロダイエットにえらいな~見習わなくっちゃ!

No title

2012.06.21.21:44

いつもありがとうございます♪
晴れの国“岡山”も今日は一日どっぷり雨日で
ちょっと肌寒いくらいでした。
こんな日には、あったかいおうどんが美味しそう!!
P☆

No title

2012.06.21.23:16

こんばんは
アドバイスの普通の食事って意外と難しそうですね(笑)

最近、ようやくカロリーを気にして食事を取るようにしましたが、
運動は相変わらずです(涙)

まだまだ、痩せる事は難しそうです

No title

2012.06.21.23:35

ココア味、濃厚で美味しそう♪

マイクロダイエットは腹持ちが良さそうな感じがしますね。

甘いものが欲しいなあ~と思うときには、こういったお味を選べば満足度が高くて気持ちも安定しそうです。

そういう事からもストレスが軽減されて、ドカ食が避けられますね。

ポチ☆☆

No title

2012.06.21.23:55

こんばんは♪

この時間に見ると、
マイクロダイエットのココア味がすごくおいしそうで・・・(*^-^)ニコ
寝る前なのでガマンです。

そうですね、ゆっくり痩せるのが一番です!
なんでもそうですが、急ぐと反動が必ずきますから。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.22.00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryuji_s1 さん

2012.06.22.11:34

私も食べることが大好きです。
で、、今の体型になってしまいました。。。
ダイエット頑張ります^^

> しろねこさん
> ダイエット食品
> 良いですね
>
> 私は食べることが 大好きです
> ジムでハードな運動を集2回 がんばっています

イヴォンヌ さん

2012.06.22.11:35

そうなんですよね~。
リバウンドの常連の私にとってはリバウンドってすごく怖い存在です><

> ホントにダイエットは気長にしないとリバウンドが一番こわいですものね~
>
> でも運動にマイクロダイエットにえらいな~見習わなくっちゃ!

あんじゅ さん

2012.06.22.11:37

岡山も雨だったんですね。
私も実家に電話したら雨って言っていました。

肌寒い日は温かいものが食べたくなりますよね~。

> いつもありがとうございます♪
> 晴れの国“岡山”も今日は一日どっぷり雨日で
> ちょっと肌寒いくらいでした。
> こんな日には、あったかいおうどんが美味しそう!!
> P☆

ガブリエル さん

2012.06.22.11:38

そうなんです~。
食べたいものがたくさんあってなかなか難しいんです。
せっかくマイクロダイエットをしていますが、それ以外の食事がかなり多い気がします;;

「普通」の食事にしないとな・・・

> こんばんは
> アドバイスの普通の食事って意外と難しそうですね(笑)
>
> 最近、ようやくカロリーを気にして食事を取るようにしましたが、
> 運動は相変わらずです(涙)
>
> まだまだ、痩せる事は難しそうです

ティーライフ さん

2012.06.22.11:40

ココア味一番濃厚ですね~。
甘いものが欲しい時に選択しています。

マイクロダイエットはかなり腹持ちいいですね><
びっくりします。

確かにドカ食いは避けられていますね~^^

> ココア味、濃厚で美味しそう♪
>
> マイクロダイエットは腹持ちが良さそうな感じがしますね。
>
> 甘いものが欲しいなあ~と思うときには、こういったお味を選べば満足度が高くて気持ちも安定しそうです。
>
> そういう事からもストレスが軽減されて、ドカ食が避けられますね。
>
> ポチ☆☆

かおる さん

2012.06.22.11:42

そうですよね。
急ぐと反動がきますよね><
肝に銘じます。。
ありがとうございます^^

> こんばんは♪
>
> この時間に見ると、
> マイクロダイエットのココア味がすごくおいしそうで・・・(*^-^)ニコ
> 寝る前なのでガマンです。
>
> そうですね、ゆっくり痩せるのが一番です!
> なんでもそうですが、急ぐと反動が必ずきますから。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
