
--.--.--.--:--


渋谷の美味しいイタリアン「パンコントマテ」に行ってきました。

2012.06.26.08:03

渋谷に友達と遊びに行ったときに、イタリアンを食べに行きました。
お店の名前は「パンコントマテ 渋谷店」です。

ここはとにかくパスタの種類が多い!!
選ぶのが大変でした。

そして出てきたパスタの麺が太い!!
食べごたえ抜群でした(´∀`*)


友達はクリームソースの海老・ホタテ入りにしていました。

少しもらいましたが、濃厚なソースでとても美味しかったです。



私は、ウニいくらパスタにしました。

うにのソースにいくらがたっぷり入っていてびっくり!!
大満足のパスタでした。


ランチも営業しているようでしたので、次はランチで行ってみたいと思いました。

ここの麺はクセになりそうです。

御馳走様でした!!



■パンコントマテ 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町26-5 第一育真ビル2F 
050-5816-4027




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.26.12:33

こんにちは
パスタ美味しそう~~
どちらも食べてみたい!!
美味しいお店って、そうそうないので
羨ましいです!!!

No title

2012.06.26.15:30

もちもち麺が美味しそう!
イクラとウニって豪華ね♪

No title

2012.06.26.16:40

いつも訪問いただいて
コメント&応援ありがとうございます♪
天気予報が外れて、晴れの国“岡山”でした(笑)
海老ホタテパスタ美味しそう!!
私、最近パスタランチが多くなりました。
カロリー気になりますが(^^ゞ
P☆

由乃 さん

2012.06.26.17:25

どちらも美味しかったです~^^
太めのもちもち麺でした☆彡

> こんにちは
> パスタ美味しそう~~
> どちらも食べてみたい!!
> 美味しいお店って、そうそうないので
> 羨ましいです!!!

puffpuff さん

2012.06.26.17:26

すごく美味しかったです!
いくらとウニって豪華なのに1200円と安かったんです~。
そこも魅力的でした☆彡

> もちもち麺が美味しそう!
> イクラとウニって豪華ね♪

あんじゅさん

2012.06.26.17:27

私も最近パスタランチ多いです^^
パスタランチって美味しいですよね~☆彡

あんじゅさんのお店いつも美味しそうだな~って見ています♪

> いつも訪問いただいて
> コメント&応援ありがとうございます♪
> 天気予報が外れて、晴れの国“岡山”でした(笑)
> 海老ホタテパスタ美味しそう!!
> 私、最近パスタランチが多くなりました。
> カロリー気になりますが(^^ゞ
> P☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
