
--.--.--.--:--


二子玉川のプレッツェル「アンティアンズ」にいってきました

2012.06.26.20:04

今日は二子玉川へお出かけしてきました。

そこで、あのプレッツェルで有名な「アンティアンズ」にいってきました。
この二子玉川の「アンティアンズ」、私の好きなキャンキャンモデルの土屋巴瑞季ちゃんのブログにのってたんです。
少し前ですが。

それでずっとこの二子玉川で食べたくて、今日行ってきました。



店内の様子です。
結構広くてのびのび出来る感じの店内でした。



サワークリーム&オニオンプレッツエル(250円)を注文しました。



入れ物の袋です。



カリカリでもちもちのプレッツエルとサワークリーム&オニオンのスパイスがマッチしてすごく美味しかったです。
クセになりそう!

カロリーを調べてみると、1つで357kalもあるみたいでした・・・。
反省;;


ダイエットが嫌になってお休みしていた私ですが、明日からまた運動に、マイクロダイエットに再開したいと思います。

今日は食べ納めですね><;







ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.26.19:21

しろねこさん
プレッツェル「アンティアンズ」
素敵なお店ですね
有名店ですね
美味しそうです

No title

2012.06.26.19:31

こんなにおいしそうなプレッツェルの店があるんですね~♪

ダイエットも時々休まないと続かないですよね!

No title

2012.06.26.22:44

これは地元が日本発上陸で
並んで買いました~
最近は店舗も増えてますね・・・

No title

2012.06.26.23:21

こんばんは
このお店知りませんでした

でも、店内の写真をみるとおしゃれなお店みたいですね

確かに、カロリーは多そうですが、
美味しいのなら、食べてみたいです

No title

2012.06.26.23:24

サワークリーム&オニオンプレッツエル、、、美味しそう♪
けっこう大きそうで、食べ応えがありそうですね~

プレッツエル、アッサリしてるようだけど、カロリーはそこそこあるんですね。
でもたまには良いよね。

ポチ☆☆

管理人のみ閲覧できます

2012.06.27.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryuji_s1 さん

2012.06.27.09:03

はい^^
とてもおいしくいただきました><
また食べたいです♥

> しろねこさん
> プレッツェル「アンティアンズ」
> 素敵なお店ですね
> 有名店ですね
> 美味しそうです

イヴォンヌ さん

2012.06.27.09:05

ダイエット休みすぎたのでまた1日目からやり直すことにしました;;
初心に戻ります。。

> こんなにおいしそうなプレッツェルの店があるんですね~♪
>
> ダイエットも時々休まないと続かないですよね!

tamirin さん

2012.06.27.09:06

そうなんですね~。
最近たくさん店舗みかけますよね~。
とても美味しいです^^

> これは地元が日本発上陸で
> 並んで買いました~
> 最近は店舗も増えてますね・・・

ガブリエル さん

2012.06.27.09:07

結構オシャレなお店でしたよ~^^
カロリーは多いですが、おすすめです☆彡

> こんばんは
> このお店知りませんでした
>
> でも、店内の写真をみるとおしゃれなお店みたいですね
>
> 確かに、カロリーは多そうですが、
> 美味しいのなら、食べてみたいです

ティーライフ さん

2012.06.27.09:08

そうなんです!
すごく大きいんですよ~。
食べごたえ抜群です!!


> サワークリーム&オニオンプレッツエル、、、美味しそう♪
> けっこう大きそうで、食べ応えがありそうですね~
>
> プレッツエル、アッサリしてるようだけど、カロリーはそこそこあるんですね。
> でもたまには良いよね。
>
> ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
