
--.--.--.--:--


スタバでまったり朝ごはん

2012.06.30.07:07

先日スタバでまったり朝ごはんを楽しんできました。

内容は食べ過ぎな感じでしたが・・・・



サンドイッチとコーヒー。


それにドーナツ。

どれも美味しかったです。

スタバのまったりとした空気感がすごく好きです。

スタバで朝を過ごすと優雅な気持ちになります。


この日は読書と英語の勉強をして昼過ぎまでスタバにいました。
スタバで充実した一日のスタートを切ることができましたよ~^^


今日は図書館に行ってみようと思います。
東京に来て初の図書館なので緊張します。


今日も一日頑張りましょう(^^♪



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.30.08:27

スタバいいですよね~
田舎にもありますよ~w
たまに行って、のんびり過ごしてます
(*^m^*) ムフッ
☆P

No title

2012.06.30.10:30

図書館もいい図書館が沢山あるからいろいろ行ってみるといいよね♪
広尾の有栖川公園の中の図書館 お勧めよ~♪
その近くの セガ フレッドも雰囲気抜群、是非!

No title

2012.06.30.21:15

図書館どうでしたか?
のんびり出来ましたか?
真夏に涼みがてら行きたい場所ですよね。
近くの図書館はちいさいので
大きな図書館は遠くてなかなか行けませんが(^^ゞ
P☆

由乃 さん

2012.06.30.23:10

スタバいいですよね~。
大好きです。
かなりの確率でスタバにいっちゃいます><
のんびりできますよね~。

> スタバいいですよね~
> 田舎にもありますよ~w
> たまに行って、のんびり過ごしてます
> (*^m^*) ムフッ
> ☆P

ぼたん さん

2012.06.30.23:11

おすすめ図書館ありがとうございます。
今度行ってみますねーー^^
今日いった図書館も結構いいところでした。
落ち着いて勉強できる感じでしたよ~☆ミ

> 図書館もいい図書館が沢山あるからいろいろ行ってみるといいよね♪
> 広尾の有栖川公園の中の図書館 お勧めよ~♪
> その近くの セガ フレッドも雰囲気抜群、是非!

あんじゅ さん

2012.06.30.23:12

図書館すごくのんびりできました。
おじいちゃんたちの憩いの場でした(笑)
まったりできる小さな図書館だったのでこれから頻繁に利用したいと思います♪

> 図書館どうでしたか?
> のんびり出来ましたか?
> 真夏に涼みがてら行きたい場所ですよね。
> 近くの図書館はちいさいので
> 大きな図書館は遠くてなかなか行けませんが(^^ゞ
> P☆

No title

2012.07.01.00:06

こんばんは
まったりとスタバで朝ごはんいいですね
でも、ダイエットにドーナツは厳禁ですよ(笑)

でも、見ていると食べたくなりますけどね

No title

2012.07.01.00:55

スタバの良い所は
全禁煙と言うところですね~

No title

2012.07.01.01:32

スタバでモーニング、そしてお勉強。おしゃれだね~~。

け、けど。。。そのドーナッツは。(;´Д`)

No title

2012.07.01.01:43

こんばんは
スタバでモーニングですか
いいですねえ
そういえば最近行ってないです
ドーナッツも美味しそうだし
コーヒー飲みながらほっと一息
それも大事な時間ですね

No title

2012.07.01.17:56

しろねこさん

スタバで読書と英語の勉強なんていいですね。
個々だけの話、私は100円マックで3時間wi-fiと携帯の充電をしながら
キーワード検索しています。
就活中だから許してもらおう(笑)

ガブリエル さん

2012.07.01.22:37

ドーナツはやばかったですよね><;
よだれだらだらで食べてしまいました・・・
後悔です><;

> こんばんは
> まったりとスタバで朝ごはんいいですね
> でも、ダイエットにドーナツは厳禁ですよ(笑)
>
> でも、見ていると食べたくなりますけどね

tamirin さん

2012.07.01.22:38

あ!わかります!!
私も全席禁煙ってとこ気に入っています!

> スタバの良い所は
> 全禁煙と言うところですね~

ゆずぽん さん

2012.07.01.22:39

ドーナツ><;;;
後悔しています。。。
でも美味しかったです(*´∀`*)

> スタバでモーニング、そしてお勉強。おしゃれだね~~。
>
> け、けど。。。そのドーナッツは。(;´Д`)

JJ さん

2012.07.01.22:40

スタバでのモーニング好きなんです^^
なんとなく落ち着くんですよね~。
ほっとします。
大阪にいた時は会社の隣がスタバだったので、毎日会社前にスタバに行ってました(笑)

> こんばんは
> スタバでモーニングですか
> いいですねえ
> そういえば最近行ってないです
> ドーナッツも美味しそうだし
> コーヒー飲みながらほっと一息
> それも大事な時間ですね

take さん

2012.07.01.22:47

ありありだと思います。
私もマックでそんな感じの利用する時あります~♪
マックって人が多くて一人で長居しやすいですよねー。

> しろねこさん
>
> スタバで読書と英語の勉強なんていいですね。
> 個々だけの話、私は100円マックで3時間wi-fiと携帯の充電をしながら
> キーワード検索しています。
> 就活中だから許してもらおう(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
