スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイクロダイエット成功の秘訣②:息抜きと運動

2012.06.27.09:20

今日もマイクロダイエット成功の秘訣を書いて行きたいと思います。

第二弾は、「息抜きと運動です。」

まず、息抜きについて。

ダイエットは息抜きが重要ですが、マイクロダイエットにおいても同じです。
毎日みっちりダイエットをするのではなく、週に一回だけはダイエットをお休みする日を作るなど、息抜きデーをつくってあげることでダイエットがうまくいくそうです。

ということで、今回私は、毎週土曜日をダイエット息抜きデーにしようと思います。
この日はマイクロダイエットをしない日にして、体を休めます。



次に、運動について。

ダイエットにおいて運動は重要ですが、マイクロダイエットにおいても同じです。
結果を早く出したいのであれば、運動もする必要があります。

ですが、運動をしたくない人もいると思います。
そんな人は、日常生活でちょっとしたことを工夫するだけでいいそうです。

例えば、エスカレーターでなく階段を使う。などです。


私も運動を取り入れながらダイエットをしていきたいと思います。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在マイクロダイエットでは激安キャンペーン中です
↓↓↓






関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.27.11:20

何事も息抜きは大事ですよね
ダイエットも休みの日があると
いいですね!!!
運動も、工夫すればなんとかなりそう
☆P

No title

2012.06.27.12:55

ダイエット運動しないといけないのよね
運動嫌いな黒ネコ日常の中で努力しないといけないですね
ガンバレです~

No title

2012.06.27.14:49

日々の生活の中でこまめに動く方が
消費カロリーが多くなるみたいね。
テレビの電源をリモコンじゃなくて本体の電源をオフにしに立つとかね。
私も日々の生活の中で無駄な動きをチョコチョコしてがんばろっと。

No title

2012.06.27.16:55

何でもムリは禁物ですよね~
息抜きって何するにも大切かも♪

No title

2012.06.27.17:25

お休み入れて息抜きしないと、逆に過食に走っちゃいそう!
運動~お風呂上りのストレッチ いいかも~~♪

由乃 さん

2012.06.27.18:19

そうですよね><
息抜きって大事ですよね^^
運動もなんとかできそうな気がしてきました♪

> 何事も息抜きは大事ですよね
> ダイエットも休みの日があると
> いいですね!!!
> 運動も、工夫すればなんとかなりそう
> ☆P

黒ネコさん

2012.06.27.18:20

ありがとうございます。
ダイエット頑張ります^ー^

> ダイエット運動しないといけないのよね
> 運動嫌いな黒ネコ日常の中で努力しないといけないですね
> ガンバレです~

puffpuff さん

2012.06.27.18:21

そうなんですね!
ちょこちょこ動きの方が消費カロリーが多くなるんですね~。
私もちょこちょこ動くことを心がけます。

> 日々の生活の中でこまめに動く方が
> 消費カロリーが多くなるみたいね。
> テレビの電源をリモコンじゃなくて本体の電源をオフにしに立つとかね。
> 私も日々の生活の中で無駄な動きをチョコチョコしてがんばろっと。

イヴォンヌ さん

2012.06.27.18:22

無理は禁物ですよねーー^^
息抜きしつつダイエット頑張ります(´∀`*)

> 何でもムリは禁物ですよね~
> 息抜きって何するにも大切かも♪

ぼたんさん

2012.06.27.18:23

確かに息抜きしないと過食に走っちゃいそうです;;
お風呂上りのストレッチいいですね!!
取り入れてみます^^

> お休み入れて息抜きしないと、逆に過食に走っちゃいそう!
> 運動~お風呂上りのストレッチ いいかも~~♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
