
--.--.--.--:--


インディーズのライブ

2012.03.09.10:03

友達のやっているバンドのライブに行ってきました。

バーでライブをしていたんですが、めっちゃかっこよかったです。


だいたい月2くらいで友達のライブに行くんですが、行くたびに

めっちゃ元気でます!


夢に向かって頑張ってる人ってかっこいいですよね。

そんな友達の姿をみると、普通にOLをやっている自分に対して

疑問を感じたりします。。。

大人になってから、会社に行って働いてっていうのが普通になって慣れて

しまっている気がするんですが、みんなそんな感じなんでしょうか?


友達のライブに触発されて、来月からボイトレ再開することにしました。
(去年の10月まで行ってました)


自分自身を表現できるツールが仕事以外で欲しいです。

仕事が好きで、趣味より仕事を優先させてきたので、

この辺で一休みして、色々チャレンジしてみたいです。


30代までに今よりも内面を磨いて素敵な女性になります!


ん~~、ボイトレ楽しみだ!!



関連記事

comment

Secret

no subject

2012.03.09.19:36

初めまして。
ダイエット頑張ってるんですね。
自分の目標を見つけられたら、ダイエットもますますうまく行くようになりますよね。
頑張ってね!

Re: no subject

2012.03.10.08:01

コメントありがとうございます。
ダイエット頑張ります~~^^


> 初めまして。
> ダイエット頑張ってるんですね。
> 自分の目標を見つけられたら、ダイエットもますますうまく行くようになりますよね。
> 頑張ってね!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
