スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイクロダイエットのデメリット

2012.06.28.11:06

今日はマイクロダイエットのデメリットについてお話したいと思います。


①値段が高い
キャンペーンなどで安くなっている時もありますが、普通に買うとマイクロダイエットは1日に2食をマイクロダイエットにしたとして1か月間続けると4箱で70,560円。結構なお値段がします。高いので最後のダイエットにしようと思って頑張るという考え方で続けて結果をだすようにする必要があるようです。エステのようなものでしょうか。


②貧血になる可能性がある
女性が1日に必要な鉄分の量は12mg。に対してマイクロダイエットに入っている鉄分の量は6.7mgです。これでは普通の食事で鉄分をきちんととっていなければ貧血になったり、だるくなってしまうという症状が出てしまいます。普通食もバランス良く食べる必要がありますね。


③普通の食事に戻したときにリバウンドしやすい
マイクロダイエットから普通食に戻した時にカロリーオーバーになってしまい、リバウンドをしやすくなります。リバウンドしないためには、マイクロダイエットをやめたあとの食事にも気をつけ、1日の摂取カロリーが消費カロリーを超えないようにすることを守って食事をしていくことが必要ですね。



デメリットを理解してたうえでマイクロダイエットを継続することが大切だと今回調べてみて感じました。
これからもマイクロダイエットでのダイエット頑張ります!








ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.28.11:59

ダイエット食品
続けて行こうとすると
結構なお値段になるんですね
うーーーん・・・私には無理だわ

No title

2012.06.28.15:15

こんにちは。
早速、遊びにきちゃいました。
ダイエットは永遠のテーマですね・・・・
マイクロダイエットはやったことがありませんが、オルビスのシェークで2週間ダイエットはしたことがあります。
結構効果が出ましたよ!!

No title

2012.06.28.16:20

高いから頑張れるってこともありますね。
これだけ投資したのだから無駄に出来ないってね。

食事の栄養バランスを考えるって大切ですね。
特に若い時に栄養のバランスを崩してはのちのち大変になります。

No title

2012.06.28.16:38

私は粗食 
玄米ご飯ベースでお野菜と海のミネラルいっぱいのダイエットしたよ!
けっこう無理なく出来たよ~~~♪

No title

2012.06.28.16:54

ダイエット食品も高いよね~
私はマイクロダイエット飲むとお腹がすいちゃったという感じだったのでこんにゃくダイエットが主流でした。これだと安い♪

由乃 さん

2012.06.28.19:28

そうなんです><
結構値段高くて気合がいるんです~~(つд⊂)

> ダイエット食品
> 続けて行こうとすると
> 結構なお値段になるんですね
> うーーーん・・・私には無理だわ

いちご さん

2012.06.28.19:30

オルビスも結構いいんですね~。
マイクロダイエット終わったら試してみようかな。。。。

> こんにちは。
> 早速、遊びにきちゃいました。
> ダイエットは永遠のテーマですね・・・・
> マイクロダイエットはやったことがありませんが、オルビスのシェークで2週間ダイエットはしたことがあります。
> 結構効果が出ましたよ!!

puffpuff さん

2012.06.28.19:32

食事の栄養バランスを考えるって大変ですね><;
崩しがちなので、気を付けないと。。。
ありがとうございます。

> 高いから頑張れるってこともありますね。
> これだけ投資したのだから無駄に出来ないってね。
>
> 食事の栄養バランスを考えるって大切ですね。
> 特に若い時に栄養のバランスを崩してはのちのち大変になります。

ぼたんさん

2012.06.28.19:33

粗食!!
なるほど!!
その手があるですね~~~。
色んなダイエットがあるんですね~。
無理なくできるって素敵です☆ミ

> 私は粗食 
> 玄米ご飯ベースでお野菜と海のミネラルいっぱいのダイエットしたよ!
> けっこう無理なく出来たよ~~~♪

イヴォンヌ さん

2012.06.28.19:34

こんにゃくダイエットいいですね~。
おいしそうです。
おなかもいっぱいになりそう!!

> ダイエット食品も高いよね~
> 私はマイクロダイエット飲むとお腹がすいちゃったという感じだったのでこんにゃくダイエットが主流でした。これだと安い♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
