スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【2日目】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.06.28.21:49

今日も夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えました。

今日の味は、

ミルクティー



パッケージです。



出来上がり図です。

本格的なミルクティーの味がしてカフェ気分でした^^とてもあっさりしていて美味しかったです。

最近暑いのでドリンクタイプのマイクロダイエットをつい飲んでしまいます。
ドリンクタイプだとスープやパスタタイプに比べて爽やかに食べられるのでいい感じです。



今日も少しだけ運動しました。今日はかなりやる気なしでしたよ~。
今日はダンスレッスン30分+ウォーキング30分しました。やる気なくちんたらやっていたのであんまり効果なかったかもしれません。一応ジムに行った、というだけのような気がします。。。

明日は夜飲み会で夜ご飯の置き換えができないので、今日頑張らないといけなかったんですが。。。
明日の飲み会を自制するように気をつけたいと思います。






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.28.20:17

ご無沙汰してました。復帰しました。また、よろしくお願いします。

ダイエット、またまたスタートなんですね。
暑くなって来るから、効果が出やすい反面、体調管理にも十分注意してがんばってくださいね。

No title

2012.06.28.20:36

夏は特に暑くなると飲み物だけで終わってしまうので、ダイエットになる飲み物を選べのも一つの手ではないですか。

No title

2012.06.28.22:58

こんばんは
ドリンクタイプは、スッキリ飲めそうですが、
食べたという実感が湧かなそうで、心配です(笑)

明日の飲み会、くれぐれも、飲みすぎ、食べ過ぎに注意してくださいね(笑)

No title

2012.06.28.23:18

ミルクティーも美味しそう~♪

これから暑くなればなるほど、食欲は落ちるけどドリンクタイプなら飲みたい気持ちになりますね。

これを飲んでおけば、栄養のバランスは良いから、かえって夏バテとかしないかもね。

体調維持管理とダイエットが両立出来るって嬉しいですよね。

ポチ☆☆

No title

2012.06.29.00:18

こんばんは
ダイエット頑張ってますね^^
私はついつい睡魔に負けて
運動さぼってばかり・・・
しろねこさん見習って
頑張ります!

ししずちゃん

2012.06.29.07:32

ししずちゃんおかえりなさい^^
ダイエットまたスタートすることにしました。
ありがとうございます。色々気をつけながら頑張ります♪

> ご無沙汰してました。復帰しました。また、よろしくお願いします。
>
> ダイエット、またまたスタートなんですね。
> 暑くなって来るから、効果が出やすい反面、体調管理にも十分注意してがんばってくださいね。

purotoko さん

2012.06.29.07:33

そうですね~。
ダイエットに飲み物を選べるのは嬉しいです^^

> 夏は特に暑くなると飲み物だけで終わってしまうので、ダイエットになる飲み物を選べのも一つの手ではないですか。

ガブリエル さん

2012.06.29.07:34

確かに食べたという実感はパスタやシリアルタイプに比べて少ないですね。
でも結構満腹にはなります。

飲み会ほんとに不安です~~~><;

> こんばんは
> ドリンクタイプは、スッキリ飲めそうですが、
> 食べたという実感が湧かなそうで、心配です(笑)
>
> 明日の飲み会、くれぐれも、飲みすぎ、食べ過ぎに注意してくださいね(笑)

ティーライフ さん

2012.06.29.07:36

確かにこれを飲んでると栄養バランスがいいからかえって夏バテしないかもしれませんね~^^
栄養管理とダイエットの両立ができるのは嬉しいですね☆ミ


> ミルクティーも美味しそう~♪
>
> これから暑くなればなるほど、食欲は落ちるけどドリンクタイプなら飲みたい気持ちになりますね。
>
> これを飲んでおけば、栄養のバランスは良いから、かえって夏バテとかしないかもね。
>
> 体調維持管理とダイエットが両立出来るって嬉しいですよね。
>
> ポチ☆☆

JJ さん

2012.06.29.07:40

ありがとうございます。
私も食の誘惑に負けて食べてばっかなので頑張ります><;

> こんばんは
> ダイエット頑張ってますね^^
> 私はついつい睡魔に負けて
> 運動さぼってばかり・・・
> しろねこさん見習って
> 頑張ります!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
