
--.--.--.--:--


近所のもつ鍋屋さんに行ってきました。

2012.07.01.08:19

昨日近所のもつ鍋やさんに行ってきました。

とても美味しいご飯をたらふく・満腹食べてきました・・・。


うなぎのキモ焼きです。
少し苦くて、これがまた(゚д゚)ウマーな感じでした。



メインのもつ鍋です。
国産の和牛もつをしようしたこくのある少し辛めのだしのもつ鍋でした。

沸騰して弱火にし、5分待ってから食べました。
とても美味しかったです。



〆のちゃんぽんです。
がっつり食べちゃいました。
麺とスープが絡み合って美味しかったです。


いやぁ~~~、食べまくりました。。。。
後悔と満足の入り混じった複雑な心境です。


御馳走様でした><;


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.07.01.09:19

栄養満点 もつ鍋 美味しいよね~♪

>後悔と満足の入り混じった複雑な心境です。
わかるわかる その心境~ダイエットは戦いだねv-237

No title

2012.07.01.09:30

モツ鍋の〆のちゃんぽん、たまんないですねー。
ダイエット中でも、我慢できない気持ち、判ります。

No title

2012.07.01.10:32

美味しそう~
でもガッツリ食べちゃったら・・・

No title

2012.07.01.10:43

先日は、訪問コメントを頂きありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。

ご近所に美味しいお店があるといいですね~♪
羨ましいです。

No title

2012.07.01.16:51

後悔と満足の入り混じった複雑な心境
↑毎日ですよぉ(^^ゞ
美味しいものが多くて困ります。
夏も食欲ありっぱなし(笑)
P☆

No title

2012.07.01.17:04

もつなべ大好きです♪
うなぎのきも焼きもおいしそう~

No title

2012.07.01.20:15

もつなべ良いですね~^^おいしいもの食べると幸せを感じますよね!コメントありがとうございます!料理、これからも母に育てられた野菜を使って楽しみます^^時々失敗しますけどね。今日は庭で取れた大葉をてんぷらにしました。カリッと揚がってとてもおいしかったです♪

ぼたん さん

2012.07.01.22:41

そうなんです><;
ダイエットって戦いですよね!!

もつ鍋めっちゃ美味しかったですーーー

> 栄養満点 もつ鍋 美味しいよね~♪
>
> >後悔と満足の入り混じった複雑な心境です。
> わかるわかる その心境~ダイエットは戦いだねv-237

ししずちゃん

2012.07.01.22:42

そうなんです~。
もつ鍋の〆のちゃんぽんたまらなく美味しかったんですよ~。
ぺろっといっちゃいました。。。

> モツ鍋の〆のちゃんぽん、たまんないですねー。
> ダイエット中でも、我慢できない気持ち、判ります。

タミリン さん

2012.07.01.22:43

あーーうーーー

体重にしっかりとでていました。。。
ダイエット頑張ります。。

> 美味しそう~
> でもガッツリ食べちゃったら・・・

あーけーさん

2012.07.01.22:44

ありがとうございます。

近所の美味しいお店嬉しいです^^
ふらふら行けるところが素敵です♪

> 先日は、訪問コメントを頂きありがとうございました!
> お礼が遅くなってすみません。
>
> ご近所に美味しいお店があるといいですね~♪
> 羨ましいです。

あんじゅさん

2012.07.01.22:45

私も毎日です><;
夏も食欲すごくあって困ります。。。

> 後悔と満足の入り混じった複雑な心境
> ↑毎日ですよぉ(^^ゞ
> 美味しいものが多くて困ります。
> 夏も食欲ありっぱなし(笑)
> P☆

イヴォンヌ さん

2012.07.01.22:46

うなぎのキモ焼きも美味しかったですよ~。
思い出すとよだれが止まりません(笑)

> もつなべ大好きです♪
> うなぎのきも焼きもおいしそう~

ちびむすびさん

2012.07.01.22:49

天ぷらまで作れるんですね!
お若いのにすごい!!
見習わなくては!!
お庭で採れた大葉を天ぷらにってとてもオシャレですね^^
素敵です♪

> もつなべ良いですね~^^おいしいもの食べると幸せを感じますよね!コメントありがとうございます!料理、これからも母に育てられた野菜を使って楽しみます^^時々失敗しますけどね。今日は庭で取れた大葉をてんぷらにしました。カリッと揚がってとてもおいしかったです♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
