スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【5日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.02.20:50

今日も夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えました。

今日の味は、、、

コーンスープ



パッケージです。



出来上がり図です。

コーンの甘味が優しくて美味しいスープでした。でも、今日は暑かったので、ドリンクにすべきだったと食べながら後悔しましたよ~~~><;

今日はジムがお休みだったので運動ができませんでした。
そのかわりに、今日はぐぅたらと今から映画をみます~。

「ショーシャンクの空」という映画を借りてきたのです。楽しみです♪♪♪



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.02.21:44

マイクロダイエットってコーンスープとかもあるんですね。

美味しそうです。
スープだと満足感もあって腹持ちが良さそう♪

いろんな種類があるので、あきませんね。

ポチ☆☆

No title

2012.07.02.23:16

こんばんは
コーンスープもあるんですね
ほんと、色々あって美味しくダイエットできますね

「ショーシャンクの空」の映画、見たことあります
ただ、かなり昔に見たので、内容は覚えてないです(笑)

No title

2012.07.02.23:54

美味しそうなコーンスープ。
ダイエットは、やっぱり満足感が大事ですよね。
頑張ってー。

ティーライフ さん

2012.07.02.23:54

> マイクロダイエットってコーンスープとかもあるんですね。
スープ結構満足感あります^^
でも最近のお気に入りはドリンクタイプです(^^♪
さらっとしていて腹持ちもいいので。。。

>
> 美味しそうです。
> スープだと満足感もあって腹持ちが良さそう♪
>
> いろんな種類があるので、あきませんね。
>
> ポチ☆☆

ガブリエルさん

2012.07.02.23:55

ショーシャンクの空、おもしろかったです。
刑務所のお話なんですよ~。
最後脱獄がうまくいってハッピーエンドでした(*´∀`*)
いい映画でした~^^

> こんばんは
> コーンスープもあるんですね
> ほんと、色々あって美味しくダイエットできますね
>
> 「ショーシャンクの空」の映画、見たことあります
> ただ、かなり昔に見たので、内容は覚えてないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.07.03.00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ししずちゃん

2012.07.03.00:24

ありがとうございます。

ダイエット頑張ります!!

> 美味しそうなコーンスープ。
> ダイエットは、やっぱり満足感が大事ですよね。
> 頑張ってー。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
