スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【6日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.03.21:55

今日も晩御飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

今日の味は、、、

シリアルのチョコレート

パッケージです。
シリアルはドリンク用とシリアルの2つに袋が分かれています。



出来上がり図です。
シリアルチョコ味「激(゚д゚)ウマー」でした!!甘くて食べごたえもあって、満足感アリアリ!!冷たい水で作れるところも夏にピッタリだな~って思いました。牛乳を用意する必要がないところもポイントが高いです。

美味しかった~~~!!!これで260kalってすごいです!!


今日はジムで1時間のダンスレッスンと1時間のウォーキングをしました。

後、体を温めるためにサウナに15分入りました。サウナにもっと入りたかったのですが、暑くて15分が限界でした;;ほかの方々はもっと長く入ってらしたので、きっと私は忍耐がないのでしょう。15分でもポカポカになったので、今日のところは満足です^^明日はもう少し長く入ってみようと思います。(耐えられれば・・・)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.03.20:14

しろねこさん
シリアルのチョコレート
カロリーが少なく満足感があるとは素敵ですね
私もサウナに入ってきました
ジムに行き筋力トレーニングをしています

No title

2012.07.03.21:08

カロリー 少なっ!!

私もね、ジム通ってたことあったんだけどね、、、あんときは よくやってた。(笑

ひとつ前の 大根ダイエット・・私でもできるかな。大根はあるけどね。( ´▽`)

ryuji_s1 さん

2012.07.03.21:48

ryuji_s1 さんもサウナ入ってきたんですね^^
サウナ気持ちいいですよね~。
筋力トレーニングしなきゃと思いつつできていません><;
見習います!

> しろねこさん
> シリアルのチョコレート
> カロリーが少なく満足感があるとは素敵ですね
> 私もサウナに入ってきました
> ジムに行き筋力トレーニングをしています

ゆずぽんさん

2012.07.03.21:50

大根ダイエットならきっとできますよ~。
食べるだけなので><
といいつつ。。。今日しろねこ大根食べませんでしたΣ(゚д゚lll)
反省・・・

> カロリー 少なっ!!
>
> 私もね、ジム通ってたことあったんだけどね、、、あんときは よくやってた。(笑
>
> ひとつ前の 大根ダイエット・・私でもできるかな。大根はあるけどね。( ´▽`)

No title

2012.07.04.00:05

こんばんは
このシリアルタイプも美味しそうですね
食べ応えもありそうだし

1時間のダンスと1時間のウォーキングって自分だと、
最初の10分でダウンしそうです(笑)

ガブリエル さん

2012.07.04.05:20

このシリアル食べごたえ抜群なんです~☆ミ
おいしすぎでした><
手抜き運動なのでだらだらとしろねこは運動しています。。。

> こんばんは
> このシリアルタイプも美味しそうですね
> 食べ応えもありそうだし
>
> 1時間のダンスと1時間のウォーキングって自分だと、
> 最初の10分でダウンしそうです(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
