スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【7日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.04.21:55

今日も晩御飯をマイクロダイエットにしました。
今日の味は。。。

リゾットのカレー味

パッケージです。
リゾットも具材とスープの2つに袋が分かれています。



具材だけを写真に撮ってみました。
人参・じゃがいも・チキンなど沢山の具が入っています^^



これはカレーリゾットというか、カレーですね!!
最近カレーが食べたくてしょうがなかったので、すごく満たされました^^
こんなに美味しくて栄養満点で260kalは素敵です。


今日は軽いエアロビチックなジムのプログラムを受講したあと、1時間ウォーキングをしました。
その後昨日と同じようにサウナに入りました~。サウナはやっぱり暑くてしんどいですが、汗を沢山かいて気持ちいいですね。

今日は沢山運動してお腹が空いてきそうなので早めに寝よっと。。。







ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.04.20:06

マイクロダイエットにこんなカレーリゾットなんてあるんですね~
これならおいしくってお腹も気持ちも満足できていいですよね♪

No title

2012.07.04.22:37

カレーってカロリー高いから ダイエットにはご法度だと思ってたけど、
こんな低カロリーのカレーがあるとうれしい、ほっとするね。
時々 食べたくなるのよね カレーはネ。
わたしも 今度 食べてみよう~下腹が出てきて 危険信号なのよ~!

イヴォンヌ さん

2012.07.04.22:39

そうなんです^^
これほんとにカレーみたいで美味しくて満足でした(*´∀`*)

> マイクロダイエットにこんなカレーリゾットなんてあるんですね~
> これならおいしくってお腹も気持ちも満足できていいですよね♪

ぼたん さん

2012.07.04.22:40

ぼたんさんナイスバディーなイメージしかないです><
ブログの浴衣姿も素敵でしたし!!

このカレーは安心なので嬉しいですねーー。
結構具も沢山入っていていい感じなのです(*´∀`*)

> カレーってカロリー高いから ダイエットにはご法度だと思ってたけど、
> こんな低カロリーのカレーがあるとうれしい、ほっとするね。
> 時々 食べたくなるのよね カレーはネ。
> わたしも 今度 食べてみよう~下腹が出てきて 危険信号なのよ~!

No title

2012.07.04.22:46

マイクロダイエットのカレーリゾット、初めて見ました~~~♪

これは美味しそう~
それにこれなら、普通にお食事している感覚だから、満足できますね。

食べてみたくなります!!
こんなにボリュームがあって260kaとは、、、、ビックリです。

ポチ☆☆

No title

2012.07.04.23:38

こんばんは
ついに、リゾットまで登場ですね(笑)

しかし、このカレー味は具も沢山入っていて、これで本当にダイエットになるの?って感じですね

でも、260kalなら十分ダイエットになりますね
これじゃ、イタリア料理は必要なくなりますね(笑)

ティーライフ さん

2012.07.05.00:06

これすごく美味しいです^^満足感もいっぱいで☆ミ
比較的マイクロダイエットはほかの商品も満足感があるんですけどね~^^

最近マイクロダイエットにはまりつつあります(笑)

> マイクロダイエットのカレーリゾット、初めて見ました~~~♪
>
> これは美味しそう~
> それにこれなら、普通にお食事している感覚だから、満足できますね。
>
> 食べてみたくなります!!
> こんなにボリュームがあって260kaとは、、、、ビックリです。
>
> ポチ☆☆

ガブリエルさん

2012.07.05.00:11

そうなんです><
これでダイエットになるの??って不安になってしまいます(~_~;)
いやいや、イタリア料理は必要ですよ~。
イタリア料理大好きですもん^^
これからもブログでの紹介よろしくお願いしますねーー☆ミ

> こんばんは
> ついに、リゾットまで登場ですね(笑)
>
> しかし、このカレー味は具も沢山入っていて、これで本当にダイエットになるの?って感じですね
>
> でも、260kalなら十分ダイエットになりますね
> これじゃ、イタリア料理は必要なくなりますね(笑)

No title

2012.07.05.00:30

カレーリゾットね~~。
なんだかすごく美味しそうだわ~~。
やっぱりダイエットとは言え、ご飯系がいいなぁ~~(笑)

ゆずぽん さん

2012.07.05.20:17

私も最初はご飯系が良かったのですが、慣れてくるとドリンク系でも平気になってきました。
カレーリゾットすごく美味しかったです~♥

> カレーリゾットね~~。
> なんだかすごく美味しそうだわ~~。
> やっぱりダイエットとは言え、ご飯系がいいなぁ~~(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
