スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【8日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.05.22:29

今日も晩御飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

今日の味は、

バナナ



パッケージです^^


出来上がり図です。
今日はあっさりしたものが欲しくてドリンクのバナナ味にしました。
やっぱりバナナはあっさりスッキリしていて美味しいです。
さっぱりしているけれど果実感があるところも好きです~。

今日はダンスのレッスン2本とウォーキング1時間しました。
金土日月の四日間に運動ができないので、今日はちょっと多めに運動しました^^
後、サウナも20分入りましたよ。サウナに入りはじめて体がずっとポカポカしていて気持ちいいです。
サウナ冷え性にいいんでしょうか。体の内側が温まっている感じがします。

明日は夜彼氏が来る日なので、眉毛カットと髪カットに行って準備したいと思います♪
本当はネイルも行きたいけど、時間とお金がない。。。
セルフで済ませるしかないですね~><;






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.05.21:00

サウナ気持ちいいですよね~
久しぶりにゆっくりサウナもいいなぁ♪
彼氏の為に~
って気持ちがとっても可愛いですね(^_-)-☆

あんじゅ さん

2012.07.05.21:20

サウナ気持ちいいですよね><
是非行ってみてください~。
汗いっぱいで新陳代謝もあがりますよ~(*´∀`*)

> サウナ気持ちいいですよね~
> 久しぶりにゆっくりサウナもいいなぁ♪
> 彼氏の為に~
> って気持ちがとっても可愛いですね(^_-)-☆

No title

2012.07.05.21:21

マイクロダイエットは種類が豊富だから、その日の気分で味を選べるのが良いですね~

蒸し暑い日にはバナナシェイクを氷でも入れて冷やして飲みたくなりますね。
ほんと、、、、美味しそう♪

ポチ☆☆

No title

2012.07.05.21:32

こんばんは、しろねこさん。


あぁ~。サウナ~~・・・。
(-_-;)
実はちょっと苦手。爆
だから利用していません。

20代の頃結構温水プールでガンガン泳いでて。笑(ガンガンは余分か)
そこにサウナもあったんだけど・・・
やっぱ・・・だめ。
(*_*;
何が良くて入ってるのか、分かりません。爆

すみません。こんな女子も居ります。爆

No title

2012.07.05.21:46

頑張ってますね
いい運動もなさって
いい風に体重もおちていくんじゃ?
彼氏さんのため?
一生懸命頑張って
ますます磨きをかけていくんですね
(*^m^*) ムフッ

No title

2012.07.05.22:40

こんばんは
サウナは数えるほどしか行った事がないですが、
入ると気持ち良いですよね(笑)

健康の為にも良いので、なるべく入りたいですが、
近くにないので、なかなか行けないです(涙)

ティーライフ さん

2012.07.05.23:38

氷を入れるのを思いつきませんでした!!
それいいですね!!
今度やってみます^^

今日もすごく美味しかったです☆ミ

> マイクロダイエットは種類が豊富だから、その日の気分で味を選べるのが良いですね~
>
> 蒸し暑い日にはバナナシェイクを氷でも入れて冷やして飲みたくなりますね。
> ほんと、、、、美味しそう♪
>
> ポチ☆☆

☆楽豆☆ さん

2012.07.05.23:40

サウナダメな気持ちもわかります。
暑くて死にそうになりますもんね。
汗を必死にかくために私は入っています^^

プールでガンガン泳ぐってかっこいいですね!
真似したいです☆ミ

> こんばんは、しろねこさん。
>
>
> あぁ~。サウナ~~・・・。
> (-_-;)
> 実はちょっと苦手。爆
> だから利用していません。
>
> 20代の頃結構温水プールでガンガン泳いでて。笑(ガンガンは余分か)
> そこにサウナもあったんだけど・・・
> やっぱ・・・だめ。
> (*_*;
> 何が良くて入ってるのか、分かりません。爆
>
> すみません。こんな女子も居ります。爆

由乃 さん

2012.07.05.23:41

体重いい感じに落ちていってくれることを願います><;
はい><
彼氏のためです^^;
40kg代になったら彼氏の実家にいくって決めてダイエットしています。
がんばらなくっちゃ!!

> 頑張ってますね
> いい運動もなさって
> いい風に体重もおちていくんじゃ?
> 彼氏さんのため?
> 一生懸命頑張って
> ますます磨きをかけていくんですね
> (*^m^*) ムフッ

ガブリエル さん

2012.07.05.23:42

そうですよね。
ジムとかに行っていない限りサウナってあまり入れないですよね><;
近くに沢山あるといいのですが。。。

> こんばんは
> サウナは数えるほどしか行った事がないですが、
> 入ると気持ち良いですよね(笑)
>
> 健康の為にも良いので、なるべく入りたいですが、
> 近くにないので、なかなか行けないです(涙)

No title

2012.07.06.00:27

いろんな味があるんだね~~~。
彼氏のため・・って思ったら 頑張りがいもあるね~~~。いいなぁ~~~。(*^o^*)

訪問しやすいように リンクいただいてくね~~~。

ゆずぽん さん

2012.07.06.05:43

そうなんです^^いろんな味があるんです☆彡
どれも美味しくて(*´∀`*)
リンクありがとうございます。私も貼りますね~^^

> いろんな味があるんだね~~~。
> 彼氏のため・・って思ったら 頑張りがいもあるね~~~。いいなぁ~~~。(*^o^*)
>
> 訪問しやすいように リンクいただいてくね~~~。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
