
--.--.--.--:--


【9日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.06.17:25

今日も晩御飯をマイクロダイエットに置き換えました。

今日の味は。。。

シリアルのキャラメルナッツ!


パッケージです。シリアルもドリンクとシリアルの2つに分かれています。



シリアルだけを撮ってみました。具沢山です。



出来上がり図です。ドリンクは水でとかします。
キャラメルナッツ1番好きかもしれないです!ほんとにおいしいんですよ~。
ナッツの香ばしさと甘さと、シリアルがマッチしてほんとに美味しい!!はまります。


さてさて、今日は美容の日。
今から、髪カットと眉カットに行ってきます^^
今前髪を長くしているのですが、バッサリと切ってきます~。
スッキリさっぱりして、時間があればジムに少しだけ行きたいと思います(*´∀`*)

でぁ、行ってきます~~~♪







ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.06.18:22

しろねこさん
シリアルのキャラメルナッツ
美味しそうな食品ですね
ダイエット食品
良いですね
有り難うございます

No title

2012.07.06.18:46

キャラメルナッツ美味しそう♪
前髪切ってイメチェンですか?
セミロングなんですが
これからの時期辛いんですよね~
なるべく縛りたくないし(^^ゞ

No title

2012.07.06.19:50

このシリアルおいしそうですね~♪

ヘアカットをしてきれいになって益々やる気アップしそう~

No title

2012.07.06.20:05

こんにちは(*^^*)
キャラメルナッツおいしそー♪♪
前髪って結構印象が変わりますよね~
私は伸ばし中です☆

No title

2012.07.06.20:46

こんばんは、しろねこさん。

アタシもさっき美容院に電話したところ~。
((´∀`*))ヶラヶラ


大好き、美容院♪♪
たまたま今月は息子の高校へ懇談会に行かなくてはならないのでその2日前に。綺麗にして行こうかなって。
印象はとても大事♪笑

No title

2012.07.06.21:39

キャラメルナッツのシリアル。美味しそう♪シリアル自体最近食べていないけど、ひさしぶりに食べたくなっちゃいました^^コメントありがとうございます。電話ドキドキでした。訪問はもっとドキドキです><

管理人のみ閲覧できます

2012.07.06.22:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.07.06.22:51

シリアル、、、これも初めてみたけど、食物繊維タップリって感じですね♪

なんか色々入ってますね。

美味しそうだし、これならお腹が膨れて腹もちも十分ありますね。
マイクロダイエットって本当に種類が豊富で飽きが来ないで続けられそうです。

ポチ☆☆

わぉ!

2012.07.06.22:54

しろねこさん。
こんばんは。
マイクロダイエット。種類が増えていたんですね。
シリアルのキャラメルナッツって、美味しそうで、ボリュームもありそうですね。
ジム、頑張ってください。

No title

2012.07.06.22:55

ガンバッテ~
美味しそうなら続けられるね・・

No title

2012.07.06.23:51

こんばんは
具が沢山入っていて、シリアルが美味しそうですね

夏に向けて、髪をバッサリ切るんですか?
カットに行って、その後、ジムに行くってすごいですね

相変わらず、自分だと、どちらか1つしかやらないと思います(涙)

ryuji_s1 さん

2012.07.07.06:18

とても美味しかったです。
ナッツが香ばしいんですよ~^^

> しろねこさん
> シリアルのキャラメルナッツ
> 美味しそうな食品ですね
> ダイエット食品
> 良いですね
> 有り難うございます

あんじゅ さん

2012.07.07.06:20

前髪切ってイメチェンしてきました。
セミロングなんですね。私も同じです。
髪伸ばし中なので、整える程度でそのままにしてもらいました~。
なるべく縛りたくない気持ちわかります!

> キャラメルナッツ美味しそう♪
> 前髪切ってイメチェンですか?
> セミロングなんですが
> これからの時期辛いんですよね~
> なるべく縛りたくないし(^^ゞ

イヴォンヌ さん

2012.07.07.06:21

シリアル美味しかったですーー。
ヘアカットしてやる気アップしました!!
ダイエットもっと頑張ります!

> このシリアルおいしそうですね~♪
>
> ヘアカットをしてきれいになって益々やる気アップしそう~

haru☆HaL さん

2012.07.07.06:22

私も伸ばしていたのですが、切っちゃいました。
結構印象かわりました~。
私の場合切ってよかったかも><

> こんにちは(*^^*)
> キャラメルナッツおいしそー♪♪
> 前髪って結構印象が変わりますよね~
> 私は伸ばし中です☆

☆楽豆☆ さん

2012.07.07.06:24

あ!同じですね~。
嬉しいです!!
印象って大事ですよね~。
懇談会前にさらに素敵になってくれるお母さんに息子さんもめろめろですね!

> こんばんは、しろねこさん。
>
> アタシもさっき美容院に電話したところ~。
> ((´∀`*))ヶラヶラ
>
>
> 大好き、美容院♪♪
> たまたま今月は息子の高校へ懇談会に行かなくてはならないのでその2日前に。綺麗にして行こうかなって。
> 印象はとても大事♪笑

ちびむすび さん

2012.07.07.06:24

そうですよね~。訪問はもっとドキドキですよね!
頑張ってください!
応援しています(*´∀`*)

> キャラメルナッツのシリアル。美味しそう♪シリアル自体最近食べていないけど、ひさしぶりに食べたくなっちゃいました^^コメントありがとうございます。電話ドキドキでした。訪問はもっとドキドキです><

ティーライフさん

2012.07.07.06:26

そぉなんです^^
色々入っていていい感じなんです(*´∀`*)
腹持ちも十分!!
マイクロダイエットってほんと継続しやすくてびっくりします!

> シリアル、、、これも初めてみたけど、食物繊維タップリって感じですね♪
>
> なんか色々入ってますね。
>
> 美味しそうだし、これならお腹が膨れて腹もちも十分ありますね。
> マイクロダイエットって本当に種類が豊富で飽きが来ないで続けられそうです。
>
> ポチ☆☆

ナオミー さん

2012.07.07.06:28

そうなんです。
種類増えているんですよ~。
キャラメルナッツ美味しくてボリューム満点で最高です☆彡
ジム結局行けました^^
ラッキー♪

> しろねこさん。
> こんばんは。
> マイクロダイエット。種類が増えていたんですね。
> シリアルのキャラメルナッツって、美味しそうで、ボリュームもありそうですね。
> ジム、頑張ってください。

タミリン さん

2012.07.07.06:28

ありがとうございます^^
頑張って継続します!

> ガンバッテ~
> 美味しそうなら続けられるね・・

ガブリエル さん

2012.07.07.06:30

髪は前髪だけバッサリ切りました。後ろは整える程度で^^
今夏に向けて必死なんです。
可愛くなりたくて。。。
早く痩せたいです(*´∀`*)

> こんばんは
> 具が沢山入っていて、シリアルが美味しそうですね
>
> 夏に向けて、髪をバッサリ切るんですか?
> カットに行って、その後、ジムに行くってすごいですね
>
> 相変わらず、自分だと、どちらか1つしかやらないと思います(涙)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
