
--.--.--.--:--


【10日目:-2.6kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.07.08.06:03

マイクロダイエットを再開してから10日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.3kg。


体重がまた少し減っていいたことが嬉しかったです。

今日体脂肪が最近ではじめて30%をきりました。これはめちゃくちゃ嬉しいです。びっくりして何回も体重計にのってしまいました。

昨日浪費グセがつくから気を引き締めようといったばかりだったのですが、また浪費しちゃいました。昨日も書きましたが、またLAISSE PASSEでニットツイン買いました。。。でもワンピも靴もまだ欲しい;;

セールって怖いですね;;欲しかったものが50%オフとかで売ってるともうダメです。飛びついちゃいます・・・。


よし、もっと痩せて、もっと可愛い服を着れるようになってどうどうと買い物するぞ~!!(そうなんです。飛びつく割には、デブなので逃げ腰なのですよ;;)って、無駄遣いはダメですが(笑)


■今日の体重
57.4kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
29.7%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

おはよう!

2012.07.08.07:02

順調にダイエットが進んでいますね~♪

バーゲンは【魔】です(*^_^*)

No title

2012.07.08.09:02

おはようございます、しろねこさん♪


順調ですね~♪
コレからもっと暑くなると体脂肪率は下がりやすくなるのでうまく季節を利用してダイエットもうまく行くとイイですね。
おしゃれしてると楽しくなって気前も良くなってしまうので危険。爆

No title

2012.07.08.09:19

凄く落ちたじゃないですか~

No title

2012.07.08.09:46

しろねこさん
ダイエット 成果 上がっていますね
素晴らしいです
見習います

No title

2012.07.08.16:56

イケイケ~~ドンドン!
そう ちまたはセール一色なのね。
ふふふ、抑えられない欲望、買える時 買わなくっちゃ~!!

No title

2012.07.08.19:37

体脂肪が30きったのおめでとうございます♪
すっかりダイエットやる気モードになってて楽しみですね~

No title

2012.07.08.20:51

バーゲンは確かに、怖いですねー。
安い! と思ったら、ついつい手が出ますね。
だからクローゼットがパンパン(笑)。

No title

2012.07.08.21:01

安くて可愛いものがあるといろいろほしくなっちゃいますよね^^体を壊さないよう気をつけながらダイエットを進めてくださいね。お体だけは大切にしてください

No title

2012.07.08.22:07

いいな、いいな
羨ましいなぁ~
昨日、今日、二日続けて晩ご飯外食(>_<)
これはヤバいぞ(^^ゞ
P☆

No title

2012.07.08.23:35

体脂肪が落ちるってすごいですよね。
ある意味体重より体脂肪が減ると嬉しいかも。

体重が落ちる事で着たい服も増えて、確実に女子力UPしていますね~

意識が高まるし、そういうのって大事ですよね。

ポチ☆☆

No title

2012.07.09.00:07

こんばんは
50パーセント引きとかだと、飛びついちゃいますよね(笑)

ダイエットっとに成功して、服をもっと買ってくださいね(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
