
--.--.--.--:--


【10日目:-2.4kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.07.09.07:03

マイクロダイエットを再開してから11日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、+0.2kg。

昨日はランチを外食したので少し体重が増えてしまいました。
やはり外食は体重が増えますね;;

以下昨日の晩御飯です。

マイクロダイエットのストロベリー味を食べました。

いちごのつぶつぶと甘さがとても美味しかったです^^


昨日もセールに行ってしまいました。ホントにホントにこれで最後にしたいと思います。
昨日はアプワイザーリッシェでピンクの三点セットのニットセットを買いました。花柄のインナーが可愛くて、ずっと欲しかったモノが30%オフだったんです。
もう買わないって決めていたのに気づいたら買ってました。

ダメダメですね;;節約しなきゃ・・・。生活ができなくなりそうです;;





■今日の体重
57.6kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
30.0%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.09.12:17

しろねこさん
マイクロダイエットのストロベリー味
美味しそう

タ゜イエット 進んでいますね凄い努力ですね

No title

2012.07.09.14:08

ホントに、ホントに(笑
ついね、買っちゃうのよね。後でハンセイしちゃうんだけど。

停滞期が終わったみたいですよね。
ちゃんと続けるってなかなか出来ないです!エライ!

私は外食が続いて恐ろしい事にっ!!!!!
今週は戻さなきゃ。
頑張ろうっ!

No title

2012.07.09.15:23

もう買わないって決めてても
お店に行って、見ちゃうと
ほしくなっちゃうんですよね
わかるわぁ~~

No title

2012.07.09.15:59

こんにちは、しろねこさん♪

そうそう。消費しちゃった分は締めてかからないと♪
その分、ローカロリーに徹して、節約×2と置き換えよう~♪

アタシは今回セールの時点でお店を回るのを我慢していました。爆

秋冬に賭けたいと思います。(←オイ)

No title

2012.07.09.16:56

今日は暑くて暑くて~
ご飯作るの面倒になってきます。
冷蔵庫の中に入りたい(笑)

No title

2012.07.09.17:07

順調ですね~
これからも気を許さずにガンバ~

No title

2012.07.09.18:29

昔に比べてマイクロダイエットはかなりおいしそうになったんですね~

バーゲン私も眼がないです!

No title

2012.07.09.19:57

この時期は街を歩くと誘惑だらけなのよ~~!
だから公園とかお散歩に出かけるといいかも♪
見ないようにする~これが一番。

No title

2012.07.09.21:45

ごめんね~~。
わたし しろねこちゃんのページ、リンクするときに
特定のページ(バナナ味のとこ)をリンクしちゃったみたいで・・・ページ開くたびに そのページが開いて・・・更新してないと思ってた。
彼氏、ずっといて 更新できないんだァ・・って。(爆笑

ちゃんと訂正しました。心を込めて 応援するよ。(*^o^*)

No title

2012.07.09.22:07

10日目で-2.4kgはすごいなあ~

ランチで外食してもその上に夕食をがっつり食べていたら、体重はえらい事になっちゃいますが、夕食を置き換えていれば、ある程度はリセットできるから心強いですね。

ポチ☆☆

ryuji_s1 さん

2012.07.09.22:10

はい^^
ストロベリー味美味しかったです(*´∀`*)

ダイエットちょっと停滞期気味でスランプ中です><;

> しろねこさん
> マイクロダイエットのストロベリー味
> 美味しそう
>
> タ゜イエット 進んでいますね凄い努力ですね

puffpuff さん

2012.07.09.22:12

そうなんです。つい買っちゃうんですよね><;

停滞期なんとなくまだ続いているような気がします・w・;
珍しく今回は続いていて自分でもびっくりしています(*´∀`*)

夏本番まで頑張ります!

> ホントに、ホントに(笑
> ついね、買っちゃうのよね。後でハンセイしちゃうんだけど。
>
> 停滞期が終わったみたいですよね。
> ちゃんと続けるってなかなか出来ないです!エライ!
>
> 私は外食が続いて恐ろしい事にっ!!!!!
> 今週は戻さなきゃ。
> 頑張ろうっ!

由乃 さん

2012.07.09.22:14

そうなんです!
もう買わないって決めていたのに。。。
行くと欲しくなちゃうんですよね><;

> もう買わないって決めてても
> お店に行って、見ちゃうと
> ほしくなっちゃうんですよね
> わかるわぁ~~

☆楽豆☆ さん

2012.07.09.22:16

そうですよね~。
消費しちゃった分は締めてかからないと・・・。
節約しないとですね。。。

セールの時点でお店を回るのを我慢ってえらいですね!
私は秋冬も買ってしまいそうです(´;ω;`)

> こんにちは、しろねこさん♪
>
> そうそう。消費しちゃった分は締めてかからないと♪
> その分、ローカロリーに徹して、節約×2と置き換えよう~♪
>
> アタシは今回セールの時点でお店を回るのを我慢していました。爆
>
> 秋冬に賭けたいと思います。(←オイ)

あんじゅ さん

2012.07.09.22:17

今日暑いですよね~。
御飯作るの面倒で、冷蔵庫の中に入りたい気分わかります><;

> 今日は暑くて暑くて~
> ご飯作るの面倒になってきます。
> 冷蔵庫の中に入りたい(笑)

タミリン さん

2012.07.09.22:17

ありがとうございます。

これからも頑張ります!

> 順調ですね~
> これからも気を許さずにガンバ~

イヴォンヌ さん

2012.07.09.22:19

そうなんです。昔と比べるとかなり美味しくなりました~。
バーゲンいいですよね~。
大好きです(*´∀`*)

> 昔に比べてマイクロダイエットはかなりおいしそうになったんですね~
>
> バーゲン私も眼がないです!

ぼたん さん

2012.07.09.22:20

それいいですね!!
公園にお散歩やってみます!
見ないようにする!!大事ですね!

> この時期は街を歩くと誘惑だらけなのよ~~!
> だから公園とかお散歩に出かけるといいかも♪
> 見ないようにする~これが一番。

ゆずぽん さん

2012.07.09.22:29

ありがとうございます。
バナナで止まってたんですね(笑)
応援ありがとうございます^^

私も今日オイキムチ応援させていただきました~☆彡

> ごめんね~~。
> わたし しろねこちゃんのページ、リンクするときに
> 特定のページ(バナナ味のとこ)をリンクしちゃったみたいで・・・ページ開くたびに そのページが開いて・・・更新してないと思ってた。
> 彼氏、ずっといて 更新できないんだァ・・って。(爆笑
>
> ちゃんと訂正しました。心を込めて 応援するよ。(*^o^*)

ティーライフ さん

2012.07.09.22:30

ありがとうございます。

今回は結構頑張っています^^
ランチ外食した時に夕食置き換えできるって嬉しいことですね(*´∀`*)
ほんと助かっています♪

> 10日目で-2.4kgはすごいなあ~
>
> ランチで外食してもその上に夕食をがっつり食べていたら、体重はえらい事になっちゃいますが、夕食を置き換えていれば、ある程度はリセットできるから心強いですね。
>
> ポチ☆☆

No title

2012.07.09.23:55

こんばんは
外食だと、自分で調節が難しいですからね
日頃の食事で調節するしかないですよね

買い物は、見に行くと買っちゃいますよね
最近は、欲しい物があっても、家で十分考えてから、出かけるようにしてますよ

ガブリエル さん

2012.07.10.00:22

そうなんです><
外食だと調節が難しくて。。

家で十分考えてから買うってかしこいですね!
私も真似しなくては。。。

> こんばんは
> 外食だと、自分で調節が難しいですからね
> 日頃の食事で調節するしかないですよね
>
> 買い物は、見に行くと買っちゃいますよね
> 最近は、欲しい物があっても、家で十分考えてから、出かけるようにしてますよ
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
