スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【11日目】マイクロダイエットで激やせする!!

2012.07.10.22:05

今日も晩御飯をマイクロダイエットに置き換えました。

今日の味は

ドリンクの抹茶!!


だったんですが・・・・・

我慢できなくて食べちゃいました><;


ミルクレープです。
久しぶりの甘いもの。美味しかったです。
あ~~~、食べちゃいました;;

明日からダイエット頑張ります・・・。


抹茶のパッケージです。



出来上がり図です。

抹茶はほんのり苦くて、でも甘くてカフェの抹茶ラテみたいで本当に美味しかったです^^
ドリンクの抹茶大好きです。


今日は久しぶりに運動しました。4日ぶりでした~><
ダンスレッスン60分とウォーキング60分をちんたらとやりました。

久しぶりの運動は楽しいですね。
体のむくみもとれて満足です。

明日も運動できるので嬉しいです♪







ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.10.20:39

私は無理だわぁ~
ご飯作ると、やっぱ食べたくなっちゃうからね(^^ゞ
食べ物の誘惑に弱いんです(笑)

No title

2012.07.10.21:11

しろねこさん
運動は良いですね
体がほぐれます
今日はジムに行って3時間汗を流してきました

抹茶ドリンク
おいしそうです

あんじゅ さん

2012.07.10.21:28

ご飯作ると無理ですね~。
一人暮らしだから出来る技だと思います^^

> 私は無理だわぁ~
> ご飯作ると、やっぱ食べたくなっちゃうからね(^^ゞ
> 食べ物の誘惑に弱いんです(笑)

ryuji_s1 さん

2012.07.10.21:29

3時間も運動されていたんですね~。
それは気持ちよかったでしょうね~。

抹茶ドリンクすごく美味しかったです^^

> しろねこさん
> 運動は良いですね
> 体がほぐれます
> 今日はジムに行って3時間汗を流してきました
>
> 抹茶ドリンク
> おいしそうです
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
