
--.--.--.--:--


【13日目:-3.2kg】マイクロダイエットで激変する!

2012.07.13.04:08

マイクロダイエットを再開してから13日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.9kg。びっくりしました。

なにも特別なことはしていません。いつもどおり、マイクロダイエットをして運動をしていただけです。

停滞期を抜けたということでしょうか><?停滞期をぬけるとこんなにいっきに体重って落ちるもんなんですか??明日になるともとに戻っていそうで怖いです;;


以下昨日の晩御飯です。


パッケージです。
昨日はココア味のドリンクにしました。




出来上がり図です。

ココア味は甘くてとても美味しいです。甘いものが欲しい時にいつも飲んでいます^^
マイクロダイエットは本当に腹持ちがイイ!!
だから続けられているんだと思います^^


昨日はダンスのレッスン2本とウォーキング1時間をしました。両方ちんたらやったので、あまり効果はなかったかも。やらないよりはマシということで。。。

今日はバレエのレッスンに行ってきます^^
楽しみです♪




■今日の体重
56.8kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
29.8%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.13.10:44

おこんにち~♪\(^o^)/


体脂肪率が30%きりましたね!!!
いいぞいいぞ!!!

では早速水着も買っとく~???
アタシなんてダイエット集中してやっていたときに水着買っちゃったよ??しかもビキニ。
(*^m^*)ムフ
ビキニを着たのは30代で初めてでした。(*^^)v
やれば出来るもので、ちゃんと海水浴で着ました。
へっへっへ♪
でも焼けるのが嫌なのでアラブの女性みたいにしていました。爆
んがしかし。
引きにはすごく都合が良いわね。なにかと♪
(* ̄m ̄)プッ

No title

2012.07.13.10:46

↑コメに自分で突っ込み。笑


何だよ、「引き」って!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ


ビキニって書きたかった。


(*≧m≦*)ププッ

No title

2012.07.13.12:33

こんにちは
停滞期脱出?
これからドンドン減りそうですね
夏本番、綺麗になられていくんですね
羨ましいです
☆P

No title

2012.07.13.13:56

やった~~がんばれ!
毎日エクササイズ凄いね、3連休はどうするのかな?

No title

2012.07.13.19:17

体重がもう5キロ近く落ちててすごいですね!

運動も沢山してるし、きっときれいに痩せられますね♪

No title

2012.07.13.20:50

頑張った分、
効果があらわれると、
次の頑張りに繋がりますね♪

☆楽豆☆ さん

2012.07.13.21:41

すごいですね!!先にビキニを買っちゃったんですね!
勇気がなくてそれはできませんねぇ><;
でも、痩せて着る服は買いました(*´∀`*)
いつ着られるんだろう。。。って感じですが頑張ります!!


> おこんにち~♪\(^o^)/
>
>
> 体脂肪率が30%きりましたね!!!
> いいぞいいぞ!!!
>
> では早速水着も買っとく~???
> アタシなんてダイエット集中してやっていたときに水着買っちゃったよ??しかもビキニ。
> (*^m^*)ムフ
> ビキニを着たのは30代で初めてでした。(*^^)v
> やれば出来るもので、ちゃんと海水浴で着ました。
> へっへっへ♪
> でも焼けるのが嫌なのでアラブの女性みたいにしていました。爆
> んがしかし。
> 引きにはすごく都合が良いわね。なにかと♪
> (* ̄m ̄)プッ

由乃 さん

2012.07.13.21:41

停滞期脱出だと嬉しいのですが。。。
不安です;;

夏に向けて綺麗になりたいです><;

> こんにちは
> 停滞期脱出?
> これからドンドン減りそうですね
> 夏本番、綺麗になられていくんですね
> 羨ましいです
> ☆P

ぼたん さん

2012.07.13.21:42

3連休それが運動1日もできないんです><;
やばいです。。。
食事をマイクロダイエットに置き換えるのみですが、頑張ります。

> やった~~がんばれ!
> 毎日エクササイズ凄いね、3連休はどうするのかな?

イヴォンヌ さん

2012.07.13.21:43

確かにスタートからだと5キロ近く落ちましたねー。
びっくりです^^
綺麗に痩せられると嬉しいです~☆彡

> 体重がもう5キロ近く落ちててすごいですね!
>
> 運動も沢山してるし、きっときれいに痩せられますね♪

あんじゅ さん

2012.07.13.21:45

はい^^
効果が現れるまでが踏ん張りどきですが、効果がでると次の頑張りにつなげることができます♪
次も頑張ります(*´∀`*)

> 頑張った分、
> 効果があらわれると、
> 次の頑張りに繋がりますね♪

No title

2012.07.13.22:10

これは普通においしそうですね〜

No title

2012.07.13.22:50

しろねこさん
ココア味
おいしそう
ダイエット見事ですね
しっかり進んで居ます
凄い

No title

2012.07.13.23:07

わ~すごい!!
約1キロ減。

停滞期をぐっと耐えたご褒美が頂けてみたいで嬉しいですね~♪
これでまたやる気UPしますよね。(*^0゚)v

なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました。
ポチ☆☆

No title

2012.07.14.00:10

こんばんは
停滞期、脱出おめでとうございます(笑)

いきなり、体重が減ると驚きますね
でも、これまでの成果が出てきたって事でしょうね

後は、何処まで体重が減るのかが楽しみですね

くるみ さん

2012.07.14.07:09

はい^^おいしいです~☆彡

> これは普通においしそうですね〜

ryuji_s1 さん

2012.07.14.07:10

ありがとうございます^^

ダイエットやっと停滞期抜けたんです。
嬉しいです☆彡
ココア味美味しいですよ~♪

> しろねこさん
> ココア味
> おいしそう
> ダイエット見事ですね
> しっかり進んで居ます
> 凄い

ティーライフ さん

2012.07.14.07:11

> わ~すごい!!
ありがとうございます。
そう言っていただけてすごく嬉しいです☆彡
やる気アップしました!!
停滞期耐えてよかったです^^

> 約1キロ減。
>
> 停滞期をぐっと耐えたご褒美が頂けてみたいで嬉しいですね~♪
> これでまたやる気UPしますよね。(*^0゚)v
>
> なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました。
> ポチ☆☆

ガブリエル さん

2012.07.14.07:13

ありがとうございます^^

いきなり体重が減ったのですごくびっくりしました☆彡
次の停滞期までどこまで体重が落ちるのか楽しみです♪
頑張ります!

> こんばんは
> 停滞期、脱出おめでとうございます(笑)
>
> いきなり、体重が減ると驚きますね
> でも、これまでの成果が出てきたって事でしょうね
>
> 後は、何処まで体重が減るのかが楽しみですね
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
