
--.--.--.--:--


エピレ(脱毛)渋谷店に行ってきました。

2012.07.14.07:33

昨日、エピレ(脱毛)渋谷店に行ってきました。
今回は脇の脱毛で行ってきました。

脇の脱毛だけだととても早くて施術は10分もかからないうちに終わりました。

エピレの特徴は全然痛くないことです。
昨日の一番強い光をあてていただいたんですが全く痛くありませんでした。

接客もある程度丁寧です。

ですが、昨日事件は起きました。。。
きっと新人さんが担当だったのでしょう。

すごく雑な接客をされていやな思いをしました。
いつもはいいんですよ。いつもは丁寧なんです。
ただ、昨日だけは最悪でした。
思い出すとマツコデラックスみたいになるので、あえて書かずにいますね。

実は脇脱毛が終わった後全身脱毛をエピレでしようと考えていたのですが、一旦保留にしようとおもいます。
今後の接客次第で変えようと思います。

今銀座カラーにも通っているのですが、銀座カラーはエピレに比べるとほんの少しだけ痛みがあります。微々たるものですが。
値段も安いですし。
しかも接客は格別によいです。

痛みをとるか接客と値段をとるか・・・。
迷いますね。










ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.14.10:26

やっぱ 接客は大事よ。
気持ちよく できなきゃね~~~。

しかし、自分を磨いてるね~~~。
すばらしい!!ポチ☆☆☆

No title

2012.07.14.19:17

接客が悪いってのはダメですよね~
私なら安くって感じのいい方を選ぶな♪

No title

2012.07.14.20:32

接客は大事ですよね
嫌な接客をされたら
私は行きたく無いかも・・・
いい接客が
いいお店なんですよね

No title

2012.07.14.21:02

接客は大事ですよね ~
ランチのお店でも接客悪いと
いくら美味しくても行きませんよぉ!

No title

2012.07.14.21:05

サロンでの脱毛はした事がないのですが10分もかからず終わるですね。
意外とお手軽なんだなあ~

こういったサロンではやはり接客って大事ですよね。
わざわざ足を運ぶのすから、やはり満足いくサービスを受けたいですものね。

痛みとサービス、、、悩ましいです。

No title

2012.07.14.23:16

痩せた自分をイメージして 自分磨き いいね~!
安いとそれなりよね、
やっぱり高級店にはそれなりの価値があるのよね。

No title

2012.07.14.23:45

こんばんは
やっぱり、接客は大事ですね

まぁ、新人さんという事で、大目に見てあげた方がいいかもしれないですね

でも、次も同じ様な接客だったら、考えた方がいいかもしれませんね

ゆずぽん さん

2012.07.15.06:16

そうですよね~。
接客は大事ですよね!
うんうん。なんだか、すっきりしました!

> やっぱ 接客は大事よ。
> 気持ちよく できなきゃね~~~。
>
> しかし、自分を磨いてるね~~~。
> すばらしい!!ポチ☆☆☆

イヴォンヌ さん

2012.07.15.06:16

なるほど!
安くていいほうですね~。
少しの痛みなら我慢できるかもですね!
そっちにしようかな~。

> 接客が悪いってのはダメですよね~
> 私なら安くって感じのいい方を選ぶな♪

由乃 さん

2012.07.15.06:17

やっぱりそうですよね。
いい接客がいいお店。
基本ですよね!!

> 接客は大事ですよね
> 嫌な接客をされたら
> 私は行きたく無いかも・・・
> いい接客が
> いいお店なんですよね

あんじゅ さん

2012.07.15.06:18

確かに!
私もランチのお店で、美味しくても接客悪ければ二度と行きません!

> 接客は大事ですよね ~
> ランチのお店でも接客悪いと
> いくら美味しくても行きませんよぉ!

ティーライフ さん

2012.07.15.06:19

そうなんですよね~。満足いくサービスを受けたいんですよね!
高くてもいいから満足のいくサービスを!!
安かろう悪かろうは嫌ですが、高い悪いはもっと嫌です!

> サロンでの脱毛はした事がないのですが10分もかからず終わるですね。
> 意外とお手軽なんだなあ~
>
> こういったサロンではやはり接客って大事ですよね。
> わざわざ足を運ぶのすから、やはり満足いくサービスを受けたいですものね。
>
> 痛みとサービス、、、悩ましいです。

ぼたん さん

2012.07.15.06:21

ありがとうございます。
痩せた自分をイメージして自分磨き楽しいです^^

それがこのエピレ、高いのに接客悪かったんです。
ちょっとがっかりでした。

> 痩せた自分をイメージして 自分磨き いいね~!
> 安いとそれなりよね、
> やっぱり高級店にはそれなりの価値があるのよね。

ガブリエル さん

2012.07.15.06:22

そうですよね。
新人さんということで、大目に見てあげたほうがいいですよね。
あんまりカリカリするのも良くないですよね。

次も同じような接客だったら、、、考えます><;

> こんばんは
> やっぱり、接客は大事ですね
>
> まぁ、新人さんという事で、大目に見てあげた方がいいかもしれないですね
>
> でも、次も同じ様な接客だったら、考えた方がいいかもしれませんね
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
