
--.--.--.--:--


【15日目:-3.6kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.07.15.05:45

マイクロダイエットを再開してから15日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.2kg。昨日の減少から、さらに減りました。嬉しいです。

以下昨日食べたものです。




お昼は家の近くのラーメン屋さんでイタ飯(にんにく醤油味)を食べました。
本当は家で食べたかったのですが、どうしてもチャーハンが食べたくなり外で食べてしまいました。



そしてそして晩御飯はいつもどおり、マイクロダイエットにしました。

昨日の味は、スープのパンプキンです。


出来上がり図。ホクホクで甘いパンプキンの感じがとても美味しかったです^^



停滞期を抜けてからするすると体重が落ちていてびっくりします。こんなもんなのでしょうか。
昨日は運動もせず、外食もしたのに体重が落ちていました。

ここで調子にのって食べ過ぎてしまうとリバウンドのもとになってしまうと思うのできを引き締めて行きたいと思います。
今日はお出かけをするので、もしかしたらマイクロダイエットをすることができないかもしれません。
恐ろしいですが、もし体重が増えてしまったら、そのあとダイエットをして引き締めていきたいと思おいます。


■今日の体重
56.4kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
30.0%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.15.08:38

マイナス5キロ近くなると、見た目にもはっきり効果が現れて、嬉しいですよねー。
頑張って!

No title

2012.07.15.17:11

いいな~やったねv-221
どうしても食べたい時は食べたほうがいいよ!
ストレス溜まるからね~。

No title

2012.07.15.17:35

こんにちは、しろねこさん♪

約2週間でマイナス4キロと言ったところですか♪
順調ですね~。
じゃあ単運に1ヶ月でマイナス8キロいくか?といったところでしょうか。なかなかいいですね♪
がんばってくださいね。本格的な夏はもう目の前♪♪♪

No title

2012.07.15.19:46

夜はこのパンプキンスープだけ?!がんばってますね~♪

No title

2012.07.15.21:39

順調ですね~
この調子です!
パンプキンスープ、色がとってもキレイ♪
美味しそう~~~!

No title

2012.07.15.21:57

半月で-3.6kgってすごいですね。

停滞期も上手く切り抜けられたようですし、これから益々気合がはいりますね♪

もちろん、しろねこさんの頑張りが一番ですが、マイクロダイエットの効果もちゃんと結果出て嬉しいですね。

No title

2012.07.15.23:23

こんばんは
お昼のチャーハンは結構ボリュームがありそうですね
でも、きちんとその分を晩御飯で調節しているから大丈夫なのかな?

体重がみるみる減っているなんて素晴らしいですね

もう、前の服とか大きくなり初めているのかな?

No title

2012.07.16.00:16

いつも訪問いただいて
コメント&応援ありがとうございます♪
今日は応援だけで失礼させてくださいね^^;
P☆

ししずちゃん

2012.07.16.05:33

ありがとうございます。
結構最近見た目も少しだけ変わってきたのでダイエットが楽しくなってきました^^
頑張ります♪

> マイナス5キロ近くなると、見た目にもはっきり効果が現れて、嬉しいですよねー。
> 頑張って!

ぼたん さん

2012.07.16.05:34

とうとう昨日食べちゃいました><
あ~、でも満足しました。
また頑張ります!

> いいな~やったねv-221
> どうしても食べたい時は食べたほうがいいよ!
> ストレス溜まるからね~。

☆楽豆☆ さん

2012.07.16.05:37

一ヶ月でマイナス8キロだと痩せすぎですよね><;
どこかで調整しなくてはですね^^
って痩せた気になってイル・・・(笑)

一ヶ月で後2キロ、計6キロを今目指して頑張っています。
最初は5キロだったんですが、いけるかなってなってしまって・・・

夏は目前!頑張ります♪

> こんにちは、しろねこさん♪
>
> 約2週間でマイナス4キロと言ったところですか♪
> 順調ですね~。
> じゃあ単運に1ヶ月でマイナス8キロいくか?といったところでしょうか。なかなかいいですね♪
> がんばってくださいね。本格的な夏はもう目の前♪♪♪

イヴォンヌ さん

2012.07.16.05:38

そうですね~。夜はこれだけです。
最近この量にも慣れてきてお腹空かなくなってきたんですよ^^

> 夜はこのパンプキンスープだけ?!がんばってますね~♪

あんじゅ さん

2012.07.16.05:39

パンプキンスープ美味しかったです^^

この調子で頑張ります☆彡
ありがとうございます!

> 順調ですね~
> この調子です!
> パンプキンスープ、色がとってもキレイ♪
> 美味しそう~~~!

ティーライフ さん

2012.07.16.05:41

そうなんです。半月でー3.6kgという結果にびっくりしています!
とても嬉しいです☆彡

今後も頑張ります~~~♪

> 半月で-3.6kgってすごいですね。
>
> 停滞期も上手く切り抜けられたようですし、これから益々気合がはいりますね♪
>
> もちろん、しろねこさんの頑張りが一番ですが、マイクロダイエットの効果もちゃんと結果出て嬉しいですね。

ガブリエル さん

2012.07.16.05:43

そうですね~。この日のチャーハンは全部食べずに一緒に行った人に半分食べてもらいましたーー^^

服は今までのものがゆるくなってきたのと、着れなかったものが着れるようになってきました♪
とても嬉しいです(*´∀`*)

> こんばんは
> お昼のチャーハンは結構ボリュームがありそうですね
> でも、きちんとその分を晩御飯で調節しているから大丈夫なのかな?
>
> 体重がみるみる減っているなんて素晴らしいですね
>
> もう、前の服とか大きくなり初めているのかな?
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
