
--.--.--.--:--


西銀座のモスカフェに行ってきました。

2012.07.18.05:49

この間西銀座にあるモスカフェに行ってきました。
ここはモスのメニュー以外にもカフェメニュー(チキンとアボカドごはん、タコライス、ハンバーグごはんなど)が食べられるんです。



外観の様子です。



中はこんな感じで天井が高いです。
店内は、細長く、段々状に高くなっています。






モスグループのマザーリーフのパティシエによるカップケーキを、西銀座店限定で置いています。




カップケーキ可愛いですよね~。


私はダイエット中なので、ホットティーのみの注文にしました。
ハンバーガーも食べたかったのですが。。。




モスだと210円のホットティーがモスカフェでは380円しました><;
高い!!
さすがカフェです!

高かった分くつろいできましたよ~(笑)


モスカフェ次はお昼時に行って御飯を食べたいな~って思います^^



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.07.18.12:22

カフェとなると、いきなりお値段アップなんですね。
モスカフェ、こっちにもあるのかなー。

No title

2012.07.18.16:44

カップケーキかわいい~!
街には誘惑がいっぱい~負けないでがんばれ~~♪

ししずちゃん さん

2012.07.18.18:52

そうなんです。カフェとなるといきなりお値段アップなんです><;
多分ハンバーガーは一緒なんですが、飲み物だけアップするんですよね。。。

> カフェとなると、いきなりお値段アップなんですね。
> モスカフェ、こっちにもあるのかなー。

ぼたん さん

2012.07.18.18:53

街ってほんと誘惑多いですよね~><;
負けないように頑張ります!!

> カップケーキかわいい~!
> 街には誘惑がいっぱい~負けないでがんばれ~~♪

No title

2012.07.18.20:08

銀座限定でモスがカフェやってるんですね。ランチメニューによさそうなものがあって私も行きたい♪

No title

2012.07.18.20:41

カップケーキ美味しそうですね~
モスカフェって初耳です。
さすが都会♪
P☆

No title

2012.07.18.21:18

ハンバーガー食べないのが正解かも。
でも食べたいときは食べたほうが?
さすが銀座となるとお値段も高くなるのですね。

No title

2012.07.18.21:22

エライ!!!
私だったら絶対カップケーキかデザート系を選んでしまいそう!
しっかり意識してダイエット進んでいますね。
私もハンセイ、がんばろっと♪

No title

2012.07.18.21:23

モスカフェってなんですか??
はじめて知りましたー。
モスドなら広島にもあるんですけどねー。。

No title

2012.07.18.22:39

応援ありがとう~♪嬉しくて涙ポロリ!
戦います~!明日も宜しくね^^*

No title

2012.07.18.23:28

モスカフェ、、、、おしゃれ♪
始めてみました・汗

モスはあるけどカフェは無い田舎です。

カップケーキ、色とりどりで可愛い~
選ぶのに迷ってしまいそうですね。

行ってみたいなあ。

ポチ☆☆

No title

2012.07.18.23:39

こんばんは
もちろん、モスバーガーは知ってましたが、
カフェもあるんですね

確かに、少し高いですが、普通のモスに比べて、リラックスできるのかな?

個人的には、普通のモスでも、十分リラックスできます(笑)

No title

2012.07.19.00:14

うちから一番近いファーストフードは モスなんだわ。
モスカフェ おしゃれだねぇ。けど高いのかぁ。。
けど 気分よく過ごせりゃ ◎としましょ。(笑
ポチ☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
