スポンサーサイト

--.--.--.--:--


横須賀のハングリーボーイでチェリーチーズケーキを食べました。

2012.07.20.22:10

横須賀への日帰りの旅へ行った時にハングリーボーイというお店でチェリーチーズケーキを食べました。





2009年11月18日に米海軍横須賀基地がプロデュースした本物のニューヨークスタイルチーズケーキがレシピ提供されました。

日本の一般的なニューヨークチーズケーキとは比較にならないほどふんだんにチーズをつかい、濃厚でクリーミーな味わいとグラハムクラッカーの香ばしい暮らすとが特徴です。
日米の友好により誕生したこのチーズケーキには、日本の象徴「桜=チェリー」がトッピングされ、「チェリーチーズケーキ」となりました。


ここのお店のチェリーチーズケーキも濃厚でとても美味しかったです。



大きなアップルサイダーです。
特大だったので写真にとりました。



私は紅茶を頼みました。
ヘルシーなつもりです。



横須賀の旅楽しかったです。
「食」以外にも、横須賀美術館や軍港めぐりもしたので、それも後日アップしますね^^

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.07.20.23:24

チェリーチーズケーキ、、、、美味しそう♪
こんな風にシンプルなチーズケーキは素材の良さが良くわかるからごまかしが効かないですよね。

アップルサイダーもなんだかレトロな感じが良いですね。

素敵なお店ですね~
横須賀って行った事がないので興味津々です!!

No title

2012.07.21.00:01

こんばんは
これまた、美味しそうなケーキですね

こんな写真を見ると食べたくなりますね(笑)

今度の、町の様子の記事も楽しみにしてますね

ティーライフ さん

2012.07.21.05:16

チェリーチーズケーキとても美味しかったです☆彡
とてもレトロで素敵なお店でした^^
また行きたいです~☆彡

> チェリーチーズケーキ、、、、美味しそう♪
> こんな風にシンプルなチーズケーキは素材の良さが良くわかるからごまかしが効かないですよね。
>
> アップルサイダーもなんだかレトロな感じが良いですね。
>
> 素敵なお店ですね~
> 横須賀って行った事がないので興味津々です!!

ガブリエル さん

2012.07.21.05:18

とても美味しいケーキでしたよ~☆彡

ありがとうございます。
街の様子の写真も楽しみにしていてくださいね^^

> こんばんは
> これまた、美味しそうなケーキですね
>
> こんな写真を見ると食べたくなりますね(笑)
>
> 今度の、町の様子の記事も楽しみにしてますね

No title

2012.07.21.10:55

ハングリーボーイ、知ってるわ!
これ、美味しそうだね~~!!

ごめんねぇ。この前は ハンバーガーに対してのつまらんウンチク述べて・・(-_-;)反省。
あのハンバーガーも 今なら食べれるかも。
わたしは 横須賀の何を見ていたんだろう。。確か4年はたっぷり住んでたんだけど・・・
ベースにお友達がいて そこに遊びに行ったこととかは覚えてるんだけど・・あとの記憶がない。。。

No title

2012.07.21.17:50

横須賀ってあんまり行ったことないけど、雰囲気よさそうな所ですよね~

チーズケーキおいしそう♪

No title

2012.07.21.18:10

お出かけすると気分転換になっていいよね!
チーズケーキ大好き~今度行ってみようかな?

No title

2012.07.21.22:27

チェリーチーズケーキ
無茶苦茶美味しそう~~~~~
濃厚なチーズケーキって大好き!
頑張ってるご褒美だね(^_-)-☆

ゆずぽん さん

2012.07.22.07:11

ハングリーボーイをご存知なんですね!?
すごい!!
びっくりしました><

いえいえ^^
全然かまいませんよ~。
ハンバーガー嫌いなものは嫌いですもん~。
無理に食べる必要もありませんし^^

わざわざありがとうございます(*´∀`*)
お優しいのですね☆彡

> ハングリーボーイ、知ってるわ!
> これ、美味しそうだね~~!!
>
> ごめんねぇ。この前は ハンバーガーに対してのつまらんウンチク述べて・・(-_-;)反省。
> あのハンバーガーも 今なら食べれるかも。
> わたしは 横須賀の何を見ていたんだろう。。確か4年はたっぷり住んでたんだけど・・・
> ベースにお友達がいて そこに遊びに行ったこととかは覚えてるんだけど・・あとの記憶がない。。。

イヴォンヌ さん

2012.07.22.07:12

そうなんです~。
すごく雰囲気がよくてびっくりしました!
チーズケーキもとてもおいしかったですよ^^

> 横須賀ってあんまり行ったことないけど、雰囲気よさそうな所ですよね~
>
> チーズケーキおいしそう♪

ぼたん さん

2012.07.22.07:13

はい^^

お出かけすると気分転換になります^^
是非行かれてみてください☆彡
横須賀、とても素敵な街でした(*´∀`*)

> お出かけすると気分転換になっていいよね!
> チーズケーキ大好き~今度行ってみようかな?

あんじゅ さん

2012.07.22.07:14

ありがとうございます^^

ご褒美と捉えると罪悪感もなく食べられますね^^
濃厚なチーズケーキって美味しいですよね!
私も大好きです☆彡
めっちゃ美味しかったです~!

> チェリーチーズケーキ
> 無茶苦茶美味しそう~~~~~
> 濃厚なチーズケーキって大好き!
> 頑張ってるご褒美だね(^_-)-☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
