スポンサーサイト

--.--.--.--:--


横須賀(汐入)にあるハニービーにハンバーガーを食べに行ってきました。

2012.07.19.20:12

先日横須賀に日帰りの旅をしに行ったときに、ハニービーという有名店にハンバーガーを食べに行ってきました。
ハニービーは40年以上営業しているハンバーガーの老舗です。



横須賀ネイビーバーガーです。

「横須賀ネイビーバーガー」は米海軍から提供された現在人気のハンバーガーの原点となるレシピに基づいて作られたものです。
つなぎを一切使用していない100%ビーフ、それを170g以上のビッグサイズでジューシーに焼き上げるのがまさに本場アメリカンバーガーの正統です!



ネイビーバーガーの食べ方がありました。

ソースは自分でかけないといけないタイプのハンバーガーははじめてです。
なるほど!




飲み物はヘルシーに紅茶にしました。(ここだけヘルシーでも無駄かも。。。。)



半分まで食べたところです。
中はこんな感じです~。

ハンバーガーとても美味しかったです!

さすが老舗のハニービーでした^^


■ハニービー
0468-25-9096
神奈川県横須賀市本町2-1


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.07.19.19:57

さすが、老舗のハンバーガーだけあって、すっごくおいしそうですね~♪

イヴォンヌ さん

2012.07.19.20:24

そうなんです!
とてもおいしかったです~☆彡

> さすが、老舗のハンバーガーだけあって、すっごくおいしそうですね~♪

No title

2012.07.19.22:40

おいしそー。。。そんなに有名なおみせなんですか??

すごく食べたいですよー。。

くるみ さん

2012.07.19.23:19

雑誌にのっているお店なんです~☆彡
すごく美味しかったですーー^^

> おいしそー。。。そんなに有名なおみせなんですか??
>
> すごく食べたいですよー。。

No title

2012.07.19.23:26

横須賀ネイビーバーガー、、、100%ビーフ!ジューシーで美味しいそう~♪
さすが米海軍から提供されただけあってボリューム満点ですね。
しっかり食べ応えがありそう。
あ~~食べてみたいです!!

ポチ☆☆

No title

2012.07.19.23:56

こんばんは
手書きの食べ方のポスター?がいいですね

横須賀とか、港町はハンバーガーの美味しいお店が多いですよね

太りそうだけど、ハンバーガーの魅力には勝てないですね(笑)

ティーライフ さん

2012.07.20.04:53

食べごたえ満点ですよ~☆彡
100%ビーフ!ジューシーで美味しいです!
ボリュームもかなりありましたぁ^^

> 横須賀ネイビーバーガー、、、100%ビーフ!ジューシーで美味しいそう~♪
> さすが米海軍から提供されただけあってボリューム満点ですね。
> しっかり食べ応えがありそう。
> あ~~食べてみたいです!!
>
> ポチ☆☆

ガブリエル さん

2012.07.20.04:54

そうなんです。この手書きのポスター可愛いですよね^^

港町はハンバーガーの美味しいお店多いですよね♪
太るって分かりつつも食べちゃいました><;
うぅ。。。

> こんばんは
> 手書きの食べ方のポスター?がいいですね
>
> 横須賀とか、港町はハンバーガーの美味しいお店が多いですよね
>
> 太りそうだけど、ハンバーガーの魅力には勝てないですね(笑)

No title

2012.07.20.09:36

新婚の頃、横須賀に住んでいたので すごく懐かしいです。
でもハンバーガー嫌いだから 食べたことないわ。(;´Д`)

ハンバーガー嫌いな理由
1、パンとハンバーグ、別にして食べりゃいいと思う。(爆
2、特にファーストフード店の肉の割合が信用ならない(汗

でもね、最近 自分で焼いたハンバーグなら パンに挟んで食べることができるようになりました。進歩でしょ?(*´∀`*)

ちなみに 横須賀ベースの一般公開で提供されるハンバーグ、いやハンバーガーだっけかな? 肉の味付けが独特でジャンボで美味しいと ツレが言っておったような記憶が・・・
ポチ☆☆☆

ゆずぽん さん

2012.07.20.22:27

そうなんですね!!
もったいない~~~><
横須賀にいながらこのハンバーガーを食べていないなんて!!

ても嫌いならしょうがないですよね。。。

自分で焼いたハンバーグをパンに挟んで食べるっておしゃれですね!
セレブな匂いがしますよ~☆彡

> 新婚の頃、横須賀に住んでいたので すごく懐かしいです。
> でもハンバーガー嫌いだから 食べたことないわ。(;´Д`)
>
> ハンバーガー嫌いな理由
> 1、パンとハンバーグ、別にして食べりゃいいと思う。(爆
> 2、特にファーストフード店の肉の割合が信用ならない(汗
>
> でもね、最近 自分で焼いたハンバーグなら パンに挟んで食べることができるようになりました。進歩でしょ?(*´∀`*)
>
> ちなみに 横須賀ベースの一般公開で提供されるハンバーグ、いやハンバーガーだっけかな? 肉の味付けが独特でジャンボで美味しいと ツレが言っておったような記憶が・・・
> ポチ☆☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
