スポンサーサイト

--.--.--.--:--


横浜中華街の正宗生煎包やタピオカドリンクなど、食べてきました。

2012.07.16.06:58

昨日夜中(22時くらい)に横浜中華街に行ってきました。
色々食べたのですが、写真を撮り忘れ、とったのは正宗生煎包とタピオカドリンクだけだったのでそれをアップしますね^^


この溢れ出す肉汁コラーゲンにやられて店内へ入りました。



遅い時間にもかかわらず店内は長蛇の列!!
人気のようです^^



メニューはこんな感じで、正宗生煎包・ヒスイ生煎包・フカヒレ生煎包の3種類がありました。
後は肉まんなど。



私は3種類が2個ずつはいっているミックス生煎包を注文しました。

この生煎包食べ方にコツがあり、まず最初に小さな穴をあけてそこからスープをすするのがコツだそうです。
そうしないと熱くて食べれないそうなんです。

私もそのようにして食べました。スープが沢山入っていてとても美味しかったです。
餃子のスープいりといった感じでしょうか><

一番美味しかったのは、フカヒレ生煎包でしたが、どの味も美味しかったです。



後は、王道のタピオカミルクティーを飲みました。

もちもちした食感のタピオカが美味しかったです♪



中華街ほんと楽しかったです。
また、ダイエットのご褒美にいけたらいいなって思います~(*´∀`*)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.07.16.07:40

色が違って、ステキ~
焼きショウロンポウみたいな感じかな~?

No title

2012.07.16.09:22

おはようございます、しろねこさん。


まあ、食べられるうちに美味しいものは食べておかないと♪
なんて私は考えてしまいます。爆
だんだん歳を重ねると無理をすると体に負担が大きいのです。
(ーー;)
だから若い頃はたくさん食べてたくさん遊んでたくさん旅をするのだ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

横浜中華街は何度か20代の頃に遊びに行きました。大好きな場所です。

タミリン さん

2012.07.16.09:29

そうです^^焼き小龍包みたいな感じです!
すっごい美味しかったです!

> 色が違って、ステキ~
> 焼きショウロンポウみたいな感じかな~?

☆楽豆☆ さん

2012.07.16.09:45

確かにその考えもいいですね!

若いうちに沢山食べて沢山旅をするって素敵!!
食べ歩きの旅好きです(*´∀`*)

横浜中華街今回の旅で好きになりました。
今回は中華街以外に、赤レンガも行ったんですよ~^^
楽しかったです♪

> おはようございます、しろねこさん。
>
>
> まあ、食べられるうちに美味しいものは食べておかないと♪
> なんて私は考えてしまいます。爆
> だんだん歳を重ねると無理をすると体に負担が大きいのです。
> (ーー;)
> だから若い頃はたくさん食べてたくさん遊んでたくさん旅をするのだ。
> ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
>
> 横浜中華街は何度か20代の頃に遊びに行きました。大好きな場所です。

No title

2012.07.16.16:08

中華街も変わったな~こんな店以前はなかったけど・・
観光客でいっぱいだったでしょ!
楽しくって良かったね♪

No title

2012.07.16.16:46

あぁ、いいね~~~。
食べたいわ~~~。

横浜市民だったのに あんまり 中華街には行ってないなぁ。市民じゃなかった時の方が 中華街に行ってた気がするわ。
小龍包、美味しいよね~~~。昔 新橋の有名な店に行ったことがあるわ。
まだあるかなぁ。。。

タピオカのミルクティー 飲みたい!!

No title

2012.07.16.18:58

サンチェンパオっておいしそうですね~♪
是非食べてみたいですけど、混雑してそうですね~

No title

2012.07.16.23:41

こんばんは
あふれ出す肉汁、美味しそうですね(笑)
種類も沢山あって、食べてみたいですね

ただ、食べ方を間違うと、火傷しちゃいますね

No title

2012.07.16.23:46

今日は外出していて遅くなってしまいました。
正宗生煎包、タピオカドリンク、、、美味しそう♪

ポチ☆☆

ぼたん さん

2012.07.17.01:06

観光客でいっぱいでした~!
とても楽しかったです♪
ありがとうございます(*´∀`*)

> 中華街も変わったな~こんな店以前はなかったけど・・
> 観光客でいっぱいだったでしょ!
> 楽しくって良かったね♪

ゆずぽん さん

2012.07.17.01:08

意外と住んでいたほうがいかなかったりしますよね><

小龍包美味しいですよね^^あまり食べる機会がないので感激しちゃいました。

タピオカミルクティー美味しかったです☆彡

> あぁ、いいね~~~。
> 食べたいわ~~~。
>
> 横浜市民だったのに あんまり 中華街には行ってないなぁ。市民じゃなかった時の方が 中華街に行ってた気がするわ。
> 小龍包、美味しいよね~~~。昔 新橋の有名な店に行ったことがあるわ。
> まだあるかなぁ。。。
>
> タピオカのミルクティー 飲みたい!!

イヴォンヌ さん

2012.07.17.01:09

混雑してるのですが、結構順番が回ってくるのも早いので並んでいる時間は短かったですよ~☆彡
機会があれば是非召し上がってみてくださいね^^

> サンチェンパオっておいしそうですね~♪
> 是非食べてみたいですけど、混雑してそうですね~

ガブリエル さん

2012.07.17.01:10

そうなんです!
食べ方を間違えるとやけどしちゃうので、大変なのです。

でもめっちゃ美味しかったですよ~^^

> こんばんは
> あふれ出す肉汁、美味しそうですね(笑)
> 種類も沢山あって、食べてみたいですね
>
> ただ、食べ方を間違うと、火傷しちゃいますね

ティーライフ さん

2012.07.17.01:11

外出お疲れさまでした^^

正宗生煎包、タピオカドリンクどちらも美味しかったですーー(*´∀`*)
応援ありがとうございます!

> 今日は外出していて遅くなってしまいました。
> 正宗生煎包、タピオカドリンク、、、美味しそう♪
>
> ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
