
--.--.--.--:--


スターバックスのパッションティー

2012.07.17.14:34



みなさん、スタバに「パッションティー」っていう飲み物があるのしってましたか??
私これ最近知ったんです。

この「パッションティー」メニューにのってないんです!

メニューには「ティー」とだけ書かれてあり、普通にアイスティーを注文すると茶色の普通のアイスティーが出てきます。
この「ティー」が実は2種類あって、本当は普通のアイスティーと「パッションティー」があるみたいなんです。

この前お店で飲んでいる人がいて、店員さんに聞いてはじめて判明しました!メニューに載せて欲しいですよね~゚(゚´Д`゚)゚

で、早速注文したところ、味は酸味が強く酸っぱくて爽やかで夏にぴったりな感じでした!これからの季節沢山注文しちゃいそうです。

そしてそして、最近はまっているのが、このパッションティーにアーモンドシロップを追加することです。こうカスタマイズすることで、なんとアセロラジュースの味になります。とっても美味しい!!

みなさんも機会があれば是非やってみてください~☆彡


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.07.17.12:56

こんにちわ
お久です^^
毎日暑いですね~
パッションティーは私も知りませんでした
夏はアイスコーヒー一辺倒で芸のない
JJですが今度飲みに行こうかな^^
ダイエット地道ですがとりあえず頑張ってます
なかなか結果が出ませんが・・・^^;;
また来ますね


No title

2012.07.17.16:35

こんにちは、しろねこさん。

パッションティー。良いですね~♪
結構好きですよ。



でも基本私は夏はアイスコーヒーばかり。
(^^ゞ
1日で1リットル行っちゃうかな。爆
もちろん毎日自分で作りまーす!!!

ノンシュガー。
甘いコーヒーはちょっと・・・。(~_~;)


No title

2012.07.17.16:56

スタバの裏メニューなんですね。
香りが良さそう!

毎日暑いですね。
暑さに負けずに乗り切りましょうね~。

No title

2012.07.17.17:07

すでに本格的真夏な気がしますが
関東甲信、東海、近畿、中国、四国地方で
やっと梅雨明けしましたね。

パッションティーは知りませんでした。
なんでメニューにのせないんでしょうかね~
今度頼んでみますね(^_-)-☆
P☆

No title

2012.07.17.17:37

パッションティーにアーモンドシロップね。おぼえておこうっと♪

No title

2012.07.17.17:45

スタバに裏メニューがあるなんて知らなかったわ~
 今度行ったら試してみるね。夏にはさっぱりしていて良い見たいね。

No title

2012.07.17.22:22

へー。。知らなかったです。。
おいしそうですね。

頼んで見よー。。

No title

2012.07.17.23:02

エ~~裏メニュー?!

なんだかフルーティーで美味しそうなネーミング♪

実は春に引っ越してきた今のところにはなんと!スタバもドトールもございません(悲)

画像を見て飲んだ気になります、、、、本当に美味しそう~~

ポチ☆☆

No title

2012.07.17.23:35

なになに??
なんだかすごく美味しそう!
私の好きな味っぽい。
裏メニューか、
なんだかツウっぽいね。
ポチ

No title

2012.07.17.23:59

こんばんは
あまり、スタバに行かないので知りませんでしたが、
メニューにも書いて無いなら分かりませんね

行った時は、いつもコーヒーばかりですが、
たまには、アイスティーもいいですね
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
