スポンサーサイト

--.--.--.--:--


脱毛サロン【エピレ】(脇・VIO)行ってきました!

2012.03.13.00:45

脱毛サロンのエピレに行ってきました~^^

行くまではめっちゃ緊張して、

痛いんじゃないか?とか

色々勧誘されるんじゃないか?とか

不安でしたが、

案外普通でしたw

VIOが痛くなかったのが本当にびっくりで!!

昔他のサロンで脱毛した時はひざ下でもかなり痛かったん

ですよね><;

日々機械は進化してるんですねー。

特にエピレの機械は最新みたいで、痛がりの私にとっては

嬉しいです。

もう少し値段が安ければ、全身とかやりたいんですが、

今は脇とVIOだけで我慢します。。

VIOを施術するにあたって、下の毛を全部剃ったんですが、

剃る時も施術される時もめっちゃ恥ずかしかったです。

エステティシャンの方はすぐ慣れますよ~って言っていたけど

本当かな・・・

次は5月~~★

楽しみです♪

背中とか他の部位を安いサロンでやっちゃおうかな~~

お金があればすごくよかったので、エピレでやりたいんですが、

今の私にはきつくて・・。

安いサロンに行くのも不安ですが・・・

妹は安いサロンで脱毛していて、半年先まで予約がとれないって

いってましたーー;;しかも雑らしく・・・;;

うむ・・・。ボーナスまで待つのが一番ですかね・・・


みなさん脱毛ってどうされてますか~~??



ワキだけじゃない!全身脱毛3,600円☆



関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

no subject

2012.03.13.18:39

こんにちは^^
ロールケーキは暇を持て余して持て余しての産物です。
私もまったく同じ箇所を脱毛してますよ♪今月はサロンに行く日なので来週あたりかな。
予算があれば全身つるつるぴかぴかにしてほしいですよね^^

Re: no subject

2012.03.13.18:49

コメントありがとうございます。

同じ箇所を脱毛されてるんですねーー^^
やっぱり気になるところ第1位・2位ですよね★
来週サロン楽しみですね♪♪


> こんにちは^^
> ロールケーキは暇を持て余して持て余しての産物です。
> 私もまったく同じ箇所を脱毛してますよ♪今月はサロンに行く日なので来週あたりかな。
> 予算があれば全身つるつるぴかぴかにしてほしいですよね^^
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
