
--.--.--.--:--


【18日目:-3.4kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.07.20.07:54

マイクロダイエットを再開してから18日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、+0.1kg。
完全に停滞期です。。。

以下昨日食べたものです。


おやつ:ミルクレープ
停滞期になると食べたくなります;;
私だけでしょうか><;



夜:マイクロダイエットのトマトパスタです。
  パスタもパッケージが2つに分かれています。



出来上がり図です。
パスタのもちもち感がたまらなく美味しかったです。
中にはベーコンやほうれん草が入っていて、とても豪華なパスタでした。
これでカロリーは260kalなのでかなり低カロリーです♪♪


昨日は2時間ダンスのレッスンにでました^^
楽しかったです♪


■今日の体重
56.6kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
29.6%
(スタート時:32.7%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.20.11:52

私もやっと、ヨガに復帰。
そして、身体を動かし始めたら、体重は変わらないけど、見た目が締まってきました。
さあ、これから、頑張りまーす。

No title

2012.07.20.14:42

甘いものには ついつい誘惑されちゃうよね!
和菓子とかは食べないの?
わたし、寝る前にお腹がすくと 羊羹食べてたよ~~♪

No title

2012.07.20.16:23

カロリーを考えれば考えるほど
食べちゃいけないって思うものが
無性に食べたくなります!

No title

2012.07.20.17:00

たまにはクレープ食べるのもいいですよね♪

トマトパスタもおいしそうだし、ダンスもいいね!

ししずちゃん

2012.07.20.22:28

お!
そうですよね!体を動かすと見た目引き締まりますよね!
一緒に頑張りましょ~☆彡

> 私もやっと、ヨガに復帰。
> そして、身体を動かし始めたら、体重は変わらないけど、見た目が締まってきました。
> さあ、これから、頑張りまーす。

ぼたん さん

2012.07.20.22:29

和菓子あんまり食べませんね><;
生クリーム系に弱いです。。
羊羹も美味しいですよね!
今度食べてみようかな~(*´∀`*)

> 甘いものには ついつい誘惑されちゃうよね!
> 和菓子とかは食べないの?
> わたし、寝る前にお腹がすくと 羊羹食べてたよ~~♪

puffpuff さん

2012.07.20.22:30

そうなんです!!
食べちゃいけないって考えれば考えるほど食べたくなってしまいます><;
なんででしょうね~~~;;
今日もモスとか食べてしまいました。。

後悔です。。

> カロリーを考えれば考えるほど
> 食べちゃいけないって思うものが
> 無性に食べたくなります!

イヴォンヌ さん

2012.07.20.22:31

たまにはいいってことにしてしまいました><;
トマトパスタおいしかったです(*´∀`*)
ダンス楽しかったです♪
励ましのコメントありがとうございます!

> たまにはクレープ食べるのもいいですよね♪
>
> トマトパスタもおいしそうだし、ダンスもいいね!

No title

2012.07.21.10:33

こんにちは、しろねこさん。

まあ、ね。わたしもありますよー。(^^ゞ
ずっとストイックには続きませんもんね~。
(~_~;)

☆楽豆☆ さん

2012.07.22.07:09

慰めのお言葉ありがとうございます。
今日から引き締めてダイエット頑張りたいと思います><

> こんにちは、しろねこさん。
>
> まあ、ね。わたしもありますよー。(^^ゞ
> ずっとストイックには続きませんもんね~。
> (~_~;)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
