
--.--.--.--:--


横須賀中央の「なぶら」での御飯

2012.07.29.07:08

先日横須賀へ行った時に「なぶら」というお店でランチを食べました。
ここでは新鮮な魚が食べられます。雑誌にのっていたので、ここに行くことにしましたよ~。

店内は意外とこぢんまりしていて、落ち着いた照明で落ち着く雰囲気でした。


ランチメニューは、海鮮丼・お刺身定食・しらす丼・焼き魚定食・煮魚定食など、どれも美味しそうでした。



相方は海鮮丼を注文。
ドーンとたっぷりお魚がのっているのに、1000円以下で食べられました。


私は、生しらす丼を注文。
色が鮮やかで綺麗!!こちらも1000円以下です!!なんて良心的!!
もちろん味もとても美味しかったです(*´∀`*)
丼だけでなく、アオサのお味噌汁もすごく美味しかったですよ~~~。



店員さんの接客も大変よく、また生きたいお店のうちの1つに入りました!!


御馳走様でした^^


■なぶら
046-887-0377
神奈川県横須賀市 大滝町2-4-3 高橋ビル2F


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.07.29.09:24

おはようございます、しろねこさん。

美味しそうですね~♪
あ、アタシは昨日息子と入ったお店でシラスの釜揚げ丼をそばとセットでいただきました。(*^^)vおいしかった♪

しかしこれで1000円以下。すっごい格安じゃないですー?
ナイス!です~♪♪

No title

2012.07.29.12:40

いやぁこれは美味しそう!
これで 1000円以下なの?びっくりだね~~~。

あぁ 今すぐにでも食べたいわ。(^^ゞ

No title

2012.07.29.13:32

わあ~美味しそう コスパ抜群!
お鮨食べたいな~~。
今日はこれからエステに行ってきま~~す♪

No title

2012.07.29.18:23

凄い美味しそう~
我が家はこれから廻るお寿司です(^^ゞ

No title

2012.07.29.22:21

やすいー。。
すごいですねー。。
1000円以下で食べられるなんて嬉しいですね

No title

2012.07.29.23:54

うわ~~~

どっちもめっちゃ美味しそう!!

生しらす丼って食べた事がないので、食べてみたいです♪

横須賀ってこういった海の幸を食べさせてくれるお店があるんですね。

No title

2012.07.30.00:13

こんばんは
海鮮丼、美味しそうですね
しかも値段も1000円以下なんていいですね

生のシラス丼も美味しそうです

確かに、どんぶり以外の味噌汁とかも美味しそうですね

No title

2012.07.30.09:21

夏はあつので
さっぱり食べたいから
お刺身系は最高ですよね~
値段もステキ~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
