
--.--.--.--:--


アドミュージアム東京:第65回 広告電通賞展

2012.07.25.12:12

最近アドミュージアムに行ってきました^^
アドミュージアムでは、第65回 広告電通賞展を開催しており、たくさんの今までの広告をみることができました。
昭和の懐かしい広告から最近の広告まで、沢山楽しむことができましたー^^

「ペプシマーーーン」  や 「アーユーハングリー?、カップヌードル」などなど懐かしのCMを見つけてはきゃあきゃあ言っていました。(映像ないとわかんないですよね><;スミマセン;;)

江戸や明治の広告なんかもありましたよ♪不思議な世界でした。写真が撮れなくて、みなさんにお見せできないのが残念でなりません。



アドミュージアム東京の入口です。
大きい~~~☆彡



第65回 広告電通賞展の入口です。
光っていて綺麗でした。




パンフレット置き場です。
ここから先は撮影禁止。。。
ここでストップです><;


中には広告図書館といって、マーケティングと広告に関する日本でただ一つの専門図書館もありました。
とても楽しい場所でしたよ。

開催期間は7月22日(日)までだったので終わってしまいましたが、とてもよい展示でした。

次の展示も期待しています。

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.07.25.12:55

いろいろお出かけ先がカルチャー系 脳に刺激~
定期的にしなくっちゃね、いいね♪

No title

2012.07.25.15:06

アドミュージアムって初めて聞きました。

おもしろそうですね~♪

No title

2012.07.25.16:46

いつも訪問いただいて
コメント、応援ありがとうございます♪
今日は35℃超えてました。
エアコンも効きが悪いです。
若いから元気で羨ましいわぁ~

No title

2012.07.25.20:19

イオナ 私は美しい・・あった?
ってか知ってる?
こういうやつ。http://www.youtube.com/watch?v=d2wpTAIxZdI

いつか 広告のパロディ展 見に行ったら このモデルさんの 向こうっ側の横顔ってのが あって ピンをいっぱい留めて 反対側に髪の毛がいかないようにしてあって すごく笑えたの覚えてる。(笑)

No title

2012.07.25.20:25

こんなところがあるなんて
初めて知りました~

2012.07.25.21:30

こんな所があるんですね!!
ペプシマシーン懐かしいですね!

No title

2012.07.25.23:37

わ~面白そうな展示ですね~

テレビっ子なのでこういったものはすご~く楽しめそうです。

東京だと色々なチャンスがあるので本当に羨ましい!!

ポチ☆☆

No title

2012.07.25.23:43

こんばんは
確かに、CMの言葉だけじゃ、どんなCMだったか分かりませんね(笑)

でも、ココで見てしまうと、ミュージアムに行かなくても良くなるから仕方が無いですよね

う~ん、見れないとなると、見に行きたくなりますね(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
