スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【20日目:-4.0kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.07.24.08:02

マイクロダイエットを再開してから20日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、+0.7kg。
1日で0.7kgも増加してしまいました。が、昨日が減りすぎだったので、適正なところに戻ったような気もします。昨日は痩せ日だったのでしょう。

以下昨日食べたものです。



昨日のお昼はモスを食べました。
モスの中でもヘルシーそうな野菜バーガーとオニオンフライを食べました。



夜はマイクロダイエットにおきかえをしました。
昨日の味は、シリアルのストロベリー味でした。


出来上がり図です。

やっぱりシリアルはめちゃくちゃ美味しい!マイクロダイエットの中でも特に満足感があります。
いちごの甘酸っぱさとシリアルは本当によく合います^^

とても美味しかったです!



今日はキャンキャンの発売日です。
私も早朝にコンビニに行って購入してきましたー^^

今回は私の大好きな土屋巴瑞希ちゃん(左)が表紙を飾っています!
嬉しいです☆彡

みなさんも気になる方がいらっしゃったら是非購入してみてくださいね♪
キャンキャンはとても元気のでる雑誌の一つです(*´∀`*)


■今日の体重
56.0kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
28.8%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.07.24.09:02

おはようございます、しろねこさん。
体脂肪率が相当さがってナイスですね!(*^。^*)
私もたまに、びっくりするほど体脂肪率が悪い値になるときがありますよ~。
体調のせいもあります。
女性は時に複雑なんです。
だから気にしないで。たまにはある。そう理解して。(*^^)v
暑い日、特に汗をよく書いた日など筋肉量の値がとても良いんですよ。
まあ、波があっても、毎日計っているのだからそんなに問題にしなくても良いと思います。へへ♪
がんばりましょうね♪

☆楽豆☆ さん

2012.07.24.13:04

ありがとうございます。
安心しました><
女性の体は複雑なんですね;;
一喜一憂していてはいけませんね><;
波があっても気にせず頑張りたいと思います!
ありがとうございます(*´∀`*)


> おはようございます、しろねこさん。
> 体脂肪率が相当さがってナイスですね!(*^。^*)
> 私もたまに、びっくりするほど体脂肪率が悪い値になるときがありますよ~。
> 体調のせいもあります。
> 女性は時に複雑なんです。
> だから気にしないで。たまにはある。そう理解して。(*^^)v
> 暑い日、特に汗をよく書いた日など筋肉量の値がとても良いんですよ。
> まあ、波があっても、毎日計っているのだからそんなに問題にしなくても良いと思います。へへ♪
> がんばりましょうね♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
