
--.--.--.--:--


上野のカフェ「HIBIKI」に行ってきました。

2012.08.01.07:01

上野動物園近くにあるカフェの「HIBIKI」に行ってきました。

この日はテラス席のみ解放されていたので、テラス席でのお茶となりました^^





パンダまんなるもの発見!!
可愛いですよね(*´∀`*)

さすが上野動物園に近いだけあります^^



パンダミルクパンも発見!
とても美味しそうでした♪



しかし、私たちが食べたのはかき氷!
とても暑い日だったもので。。。
私はイチゴにしました。

練乳とイチゴがマッチして美味しかったです^^



相方は抹茶を選択。
とても美味しかったです。

元素のふしぎ展で歩き疲れていたので、よい休憩になりました。


まったり過ごせる癒しのカフェでしたよ☆彡





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.01.10:15

美味しそうですね~
不忍池のはすの花は見ましたか?
今丁度さいてますよ~

No title

2012.08.01.14:02

カキ氷 やっぱり夏はこれが一番!
イチゴミルクもいいけど、宇治金時ミルクも好き~~♪
上野はパンダがいっぱいだね。

No title

2012.08.01.14:05

かき氷、美味しいですよね!
今年はまだ食べに行っていないな~。

No title

2012.08.01.17:09

これって上野公園にできたあたらしいカフェかな?!

かき氷おいしそう♪

No title

2012.08.01.18:39

可愛い過ぎて食べるのがもったいないですね~
カキ氷、
大人になってからは食べなくなりました(^^ゞ

No title

2012.08.01.22:01

あぁぁぁ、このかき氷 美味しそうだわ。今すぐにでも食べたいわ。。。

ぱんだまん、かわいいね~~。(*^o^*)

No title

2012.08.01.22:15

わー。。かわいい。。パンダさんとかいる〜。

次の旅行は上野動物園に行こうって話してるので、イッテミタイです。

No title

2012.08.01.22:38

動物のお饅頭、すごく可愛い♪

かき氷、、、練乳もかかっていてとても美味しそうです。

夏はやっぱり、かき氷ですね~

ひんやりシャキット、、、元気がでます♪

No title

2012.08.01.23:36

こんばんは
パンダも可愛いですが、
熊のプーさんみたいな、パンプキンまんも気になりますね(笑)

食べたいけど、実際に手にしたら、可愛すぎて食べれそうにないですね

やっぱり、カキ氷が一番よさそうですね(笑)
カテゴリ
ダイエット・美容 (214)
ご飯・お茶 (125)
日記 (50)
田舎娘の東京人観察 (13)
その他 (6)
自分磨き (26)
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
