
--.--.--.--:--


植西 聰さんの「イラッときても「怒らない」女になるレッスン」を読みました。

2012.08.12.07:45



先日、植西 聰さんの「イラッときても「怒らない」女になるレッスン」を読みました。

この本は、怒らない素敵な女性になるための秘訣が沢山入っている本でした。

以下に、特に心に残っていることを書いていきたいと思います。


■怒ると美しくなれない
 怒るとしかめっ面になり、怒りや不満をいつも抱えてしまうので美容と健康によくない。

■不機嫌な顔は敵を作ってしまう。
 機嫌の悪い顔をする。それだけで知らず知らずのうちに周りに敵を作り出してしまうこともある。

■プラスの言葉が幸運を招く
 怒りの感情が無縁の人は実はプラスの言葉を使っていることが多い。その結果運が良くなったり物事がうまくなったりしている。

■ゆとりを持てる準備をしておく
 人は忙しすぎるとこころの余裕を失ってしまう。
 イライラしない日常を過ごすために日頃からゆったりと過ごせるための環境づくりをしておくべき。


「怒らない女になりたい」と心から願い、そのために行動をしていたらきっとその願いは叶うと本の中に書いてありました。その言葉を信じて、怒らない習慣を身につけていきたいと思います。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.12.09:21

あ、これもすごく実感できるよ~。笑


いつも不平不満を言ってる人って口角が下がってて老け顔になっていくんだよ。そういう人の10年後って怖いんだよ?

ここまで生きてるとそういうの見ちゃうからね。笑

アタシはそういうのは嫌よ~~~~~♪
いつも調子のいい事言っています。
(* ̄m ̄)プッ ♪

No title

2012.08.12.15:01

ホントに怒るときれいじゃないですよね~

気をつけたいです♪

No title

2012.08.12.22:09

女磨き ブラッシュアップ やるねぇ~~!

No title

2012.08.12.22:10

気をつけたいですね~
つい!
が多い私です(^^ゞ

No title

2012.08.12.23:13

その通りだね~~~。
それにしてもしっかり自分磨きしてるね~~~。^-^

No title

2012.08.12.23:56

ごめんなさい。。。。
遅くなったので取り急ぎポチ☆のみにて、、、失礼します
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
