スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小林悟さんの「男が書いた「大切にされる女」39のルール」を読みました。

2012.08.11.07:58



先日、小林悟さんの「大切にされる女39のルール」を読みました。

心に残った部分を以下に書いていきたいと思います。

■いつも大切にされる女の定義
1、いつも外見を美しくしようと努めている人
2、人を惹きつける力を持った人(内面の魅力を身につけている人)
3、相性の善し悪し
4、人間性のレベル

■なぜ男は綺麗な女に弱いのか
男は女性の外見で本能をコントロールされるように生まれる前からプログラミングされている

■「生き方が素敵な女性」に共通すること
人間関係・生活レベル・時間の使い方に対して自分のスタイルを作っている。
この3つについて今自分ができる最適を生きている。

■男に手柄を立てさせるのが賢い女
「頼りにしている」系な言葉、褒め言葉が効果的。
 言葉以外では力仕事、ビンの蓋を開ける、虫退治、日曜大工などをしてもらう。
 たとえ男性よりうまくできたとしても、一応できないふりをして全部「男の手柄」にするためにとっておくことが大事。



このように、なるほど~!!と思えるようなことがたくさん本には詰まっていました。
熟読して、大切にされる女の子になれるよう頑張りたいと思います!




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.11.15:49

こんにちは♪しろねこさん。

おぉ♪この本は男の本質を書いていますね。やばいですね~。笑

そうなのよ~♪
そこを知った上で、接するとたいてい・・・
うまくいきまっせ♪
(*≧m≦*)ププッ♪♪♪


オトコはうまくだまされたいと思っています。
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

そこを知った上で♪女もお付き合いして。
仲良しこよしです♪
夫婦でもお友達でも♪

No title

2012.08.11.17:55

きれいな異性に弱いのは男だけじゃないかも(笑)

でも男目線の本おもしろそうですね♪

No title

2012.08.11.22:14

こういった本を読むと自分自身を見つめる事が出来て参考になりますよね♪

女性にとって大切にされるか、そうでないかで人生、随分変ってくると思います。
私の周りでもこの年になると、大切にされている人って、すご~~く見た目にも差が出ているなあ~って実感します。

セルフチェックに良いですね。

ポチ☆☆

No title

2012.08.11.22:18

最近、読書から遠ざかってるけど
たまには、読書しなくちゃね(^^ゞ
痛いこと書かれてるんだろうなぁ~

No title

2012.08.11.23:22

ふ~~~~ん、笑った~~!!
悟さんて モデルクラブの社長かな?
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
