
--.--.--.--:--


【24日目:-4.8kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.08.02.07:39

マイクロダイエットを再開してから24日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.1kg。

少しだけ減っていました。停滞期なのか、55kgの壁はあつく、なかなかこえることはできません;;
54kg台に早くなりたいです。

以下昨日食べたものです。



昼:久しぶりにうどんを食べました^^
  昨日は温玉とろろぶっかけにしました。
  とろとろの卵にとろろがよくあっていてとても美味しかったです☆彡


夜:マイクロダイエットのシリアルのキャラメルナッツでした。
  パッケージです。シリアル用とドリンク用の2つに分かれています。



出来上がり図です。
キャラメルナッツの甘さとシリアルがマッチしていてとても美味しかったです☆彡
シリアルのキャラメルナッツはマイクロダイエットの中でもかなり上位に入ってきます!


運動はダンスのレッスン1本と、バレエのレッスン1本受けました。
レッスンはやっぱり楽しい!!
今日もダンスのレッスンを2本受ける予定にしています^^

頑張ります!



■今日の体重
55.2kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
28.4%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.08.02.14:53

あとちょっと…が大変ですよね。
大丈夫、確実に頑張っているのだから!!

夏は暑い分、痩せにくいらしいし。
暑さに負けない体力も必要ですしね。
楽しく体を動かして、いい汗は気持ちいいですね。

No title

2012.08.02.17:33

今日は応援だけで失礼します。
 ☆ ☆

No title

2012.08.02.19:55

こんばんは。いつもお世話になっています。今日は応援のみで失礼しまぁ~す!

No title

2012.08.02.21:03

暑い時なので無理は禁物ですよぉ~
バテないでくださいね。

No title

2012.08.02.21:43

5キロ落ちたら凄いです~

No title

2012.08.02.22:58

ダンスのレッスン2本こなして 食事がマイクロダイエット?
辛いわね~~がんばってね!

No title

2012.08.02.23:02

やっぱり定期的に乗り越えなければいけない壁が出てくるんですね。
でも前回同様に、諦めず継続すればきっと良い結果が待ってますね♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

それにしてもシリアルのキャラメルナッツがたまらなく美味しそう。食べてみたいなあ~

ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
