
--.--.--.--:--


【25日目:-5.1kg】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.08.03.08:30

マイクロダイエットを再開してから25日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.3kg。

やっと55kg台から抜け出せました。嬉しいです。
ただ、今日から週末にかけてダイエットができないのでもとに戻ってしまうのではないかと不安です;;

以下昨日食べたものです。



おやつ:カシスの原液をミルクで割ったものです。カシスを飲むと疲れがとれて元気になりくまも薄くなります。





夜:マイクロダイエットのリゾット(チーズ味)です。
リゾットもスープと具材で分かれています。



出来上がり図です。
リゾットはお米ということもあってボリューム満点!!
味もすごく美味しいんです(*´∀`*)
これで260kalとは言うことなしですね><


昨日はダンスのレッスン2本出ました^^
今日も運動頑張ります♪


■今日の体重
54.9kg
(スタート時:60.0kg)

■今日の体脂肪
29.5%
(スタート時:32.7%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.08.03.16:40

こんにちは、しろねこさん。


おぉ。本当にちゃんとしっかり着実にダイエット成功していますね~♪(*^^)v
えらいな~~♪本当に!
(*^▼^*)♪♪♪

No title

2012.08.03.19:26

カシスって健康にも美容にもよさそうですね♪

かなり体重落ちてきてますね~!

No title

2012.08.03.21:49

確実に減ってきてるね。
カシス、なるほどね。。

しかし、 カロリー少ないもので美味しそうなものがあるもんだね。^-^

No title

2012.08.03.21:58

こんばんは☆
あんずのお誕生日に
お祝いのコメントありがとうございます♪
カシスドリンク美味しそうですね~
身体にも良くて美容にも良くて
今度試してみなくちゃ!

No title

2012.08.03.22:54

わたしも3キロダイエットしなくっちゃ!しかも部分痩せ。
まず おやつをストップして飴に変えようかな。
夜のご飯を ストップかな!

No title

2012.08.03.23:08

お~
55キロを切ったのですね~

ほんと、、、次々とクリアですね。

リゾットは腹持ちが良さそう♪
毎日変化があって飽きないですよね。

ポチ☆☆

No title

2012.08.03.23:56

こんばんは
カシスって疲れが取れる効果もあるんですね
知りませんでした

チーズ味のリゾット美味しそうですね
これで、ダイエットも出来るならいいですよね

No title

2012.08.04.00:04

こんばんは。。

着実ですねー。。。
すごーい。。
頑張ってくださーい。。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
