
--.--.--.--:--


渋谷ヒカリエ内にあるサダハル・アオキの焼きマカロンを食べてきました。

2012.08.06.07:13

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 で売られている、焼きマカロンショコラを買って食べてきました^^
いつも長い行列があって並ぶか迷うのですが、この日は思い切って並んでみました。




こんな感じで焼きマカロンショコラは焼かれています。
プロの技ですね!



お店では焼きマカロンショコラの他にも色んなお菓子が売られています。
これはマカロンラスク(マカロンの皮をラスクにしたもの)です。



もちろんマカロンもあります。
色んな色があって綺麗ですね♪



焼き菓子やチョコなんかもありました。
どれも美味しそうでした!



かじっていますが、念願の焼きマカロンショコラです。
生地は抹茶でもっちもちです。
外はサクッとしていて、中はしっとりとマカロンが入っている感じです!!
すごく美味しい(*´∀`*)
ぺろっと食べちゃいました♪


これは並ぶ価値ありですね。
またヒカリエに行った時に並んで食べたいと思います。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.06.08:49

ヒカリエは、混んでたし、時間も無かったので
今度又ゆっくり行きたいと思っているんですけど・・

No title

2012.08.06.09:51

おはようございます、しろねこさん。

へぇ~ここのマカロンはこんな型に入れて量産なんだね~♪
アタシも2~3度マカロンは作ったことがあります。
結構大変でしたわ。(^^ゞいっぺんに4色も作ったし。
でもこんな機械があったらもっと楽に完ぺきにできそう~。
やはり需要があってこそですね。

美味しそう!!!!

No title

2012.08.06.11:10

へぇぇぇ、いいないいな 美味しそう!
春に渋谷に行った時は まだ 開業してなかったのよね~~~。。

焼きマカロンショコラ、おいしそうだね~~~。
でも正直、何も聞かずに この画像だけ見ると マカロンじゃなくて あんこ入りのお抹茶の何かに見えるぞ。(ゝ。∂)
ごめん!!

No title

2012.08.06.12:23

美味しそう!!
マカロンラスクも好き!
焼きマカロンショコラ、食べてみたいです!

No title

2012.08.06.12:44

マカロン美味しいけど
美味しいお店のマカロンって
大きさの割に高いよね~
一度でいいからいっぱい食べてみたいわぁ!

No title

2012.08.06.15:24

 白ねこちゃん、並んで焼きマカロンゲットしたのね
 
 何回か前通ってるけど凄い人で並ぶの断念してます。

No title

2012.08.06.19:18

やっぱり人気あるだけおいしいんでしょうね♪

ヒカリエにまだ一度も行ってないので行こうかな~

No title

2012.08.06.20:21

美味しそうですね!
私も食べてみたいです。甘いのでしょうか?それとも程よい甘さ?

No title

2012.08.06.22:35

こりゃまたおしゃれですねー。。

マカロンを食べに行くこと何てないなー。。

No title

2012.08.06.23:02

マカロンのカラフルな彩りはなんだか心をウキウキさせてくれますよね。

マカロンラスクにも興味津々!!

焼きマカロンショコラ、、、美味しそう~

熱々が頂けるのかな?熱いマカロンってどんな感じだろう?
食べてみた~い♪

ポチ☆☆

No title

2012.08.06.23:20

こんばんは
焼きマカロンショコラってお菓子があるんですね

マカロンしか知りませんでした
それに、マカロンってあんまり食べた事ないんですよね

でも、こんなに種類が豊富で、色んな味が楽しめるなら食べてみたいですね
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
