
--.--.--.--:--


恵比寿「Bisogno」は夜ごはんもやっぱり最高!

2012.03.14.23:20

友達と一緒に恵比寿の「Bisogno」(イタリアン)行ってきました!

ん~~やっぱり美味しい★

幸せ


バーニャカウダです><
新鮮な契約農家さんのお野菜で、ソースも最高に美味しくて

幸せ!!




名前は忘れましたが、チコリの兄弟の野菜を赤ワインで

煮込んでリゾットにしたもの^^これも美味しい!



ズワイガニとかぼちゃのリゾットです。
(無理言ってメニューになかったのに作っていただきました)





カプチーノを頼んだ時に、サービスでだしてくださったビスコッティ!

これ、めっちゃ美味しいんです!!カリっとしてて、ほんのり甘くて

香ばしくて、くせになります!



ビスコッティを褒めまくって、購入したい~~と申し出たところ、

ただで袋にいれてお土産でいただけました><

店員さんめっちゃ優しい!!すごい!!



ご飯がおいしいだけでなく、最高の接客でもてなしてくださるので

本当に大好きです^^

いつも幸せ気分にしてくださってありがとうございます★

ビスコッティは朝食として美味しくいただきましたぁ^^

って、、、お店の方がこのブログを多分見てないんですけど

お礼言いたくて、書いちゃいました^^


本当にお勧めのお店です~★

大切な人と行きたくなる、素敵なお店

また行こう~っと^^







関連記事

comment

Secret

no subject

2012.03.15.09:47

イタリアンいいですね~^^
ビスコッティぜひ食べてみたいです♪

no subject

2012.03.15.13:49

いいお店と出会うと、それだけで幸せになれますね。
しかも、お土産までいただくなんて、よかったです。
結婚、いいですねー。夢がありますね。しろねこさんにも、素敵な日がくるといいですね。

Re: no subject

2012.03.15.16:16

ビスコッティもご飯もめっちゃ美味しいので
ここはほんとにおすすめです~♫

気が向いたら行ってみてくださいね^^

> イタリアンいいですね~^^
> ビスコッティぜひ食べてみたいです♪

Re: no subject

2012.03.15.16:18

ありがとうございます。
素敵な日来るといいなぁ・・。

優ちゃん憧れます♫
イイ女にナルゾ!

> いいお店と出会うと、それだけで幸せになれますね。
> しかも、お土産までいただくなんて、よかったです。
> 結婚、いいですねー。夢がありますね。しろねこさんにも、素敵な日がくるといいですね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
