スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊豆の河津ブルーベリーの里に行ってきました。

2012.08.17.03:59

伊豆の河津ブルーベリーの里に行ってきました。
ここは大人800円、小人500円でブルーベリーが食べ放題のブルーベリー農園です。

行った時はあいにく雨でしたが、頑張って傘をさして収穫をしてパクパクたべまくりましたよ~。



ブルーベリーの木です。
意外と大きくてびっくりしました。
この木に沢山実がなっています。



実のアップです。
黒く完熟したものがたべごろです。
赤いものはまだたべごろではありません。



最後に農園オリジナルシロップを使用したかき氷をいただきました。
上には凍らせたブルーべりーがのっています。

このかき氷本格的な氷を使用して作ったかき氷でめちゃくちゃ美味しいんです!
これで300円は激安だなと思いました!!


フルーツ狩に行ったのがすごく久しぶりだったので、すごく楽しめました。
しかも、ここのおっちゃん達も気さくで親切な人ばっかりでしたし^^

次はいちご狩りやりんご狩りに行きたいです☆彡




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.17.09:20

おはようございます、しろねこさん。


美味しそう!!!大好きよ、ベリーは。
うちもこういう木があったんですけどタロウが来てみーんなあの実食べちゃうもんだから・・・。(^^ゞ
しかも棘いっぱいだしね、怪我してもゴールデンは多少のことはスルーで元気いっぱい。(*_*;
木は引っこ抜いちゃった。・・・勿体無いことしたなーーー。
(ーー;)
反省しています。・・・

No title

2012.08.17.17:27

いっぱいなってますね♪
我が家のブルーベリー
去年植えて、今年は実をつけましたが
ほんおちょっぴり~
来年に期待してます!
P☆

No title

2012.08.17.17:42

ブルーベリー狩りってあるんですね。大好きなのでいいなぁ~♪

かき氷も安くっておいしそう~

No title

2012.08.17.23:13

わ~~美味しいそう~♪

農園オリジナルシロップとは、、、何とも贅沢なかき氷ですね~

自然のフルーツシロップで頂くお氷は最高でしょうね~

食べてみたいです。

目にも良さそう!!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
