
--.--.--.--:--


宇都宮の餃子屋さん「宇都宮みんみん 駅東口店」に行ってきました。

2012.08.20.08:24

餃子が食べたくなり、宇都宮の「みんみん」まで餃子を食べに行ってきました。

ここの餃子最高に美味しいんです!

やはりついたら長蛇の列。でも時間が16時くらいだったこともあり、30分もしないうちに入ることができました。


餃子は焼き・揚げ・水餃子全部1人前6個入りで240円とかなり安いです。



まずは焼き餃子。
パリっとしていて美味しい!羽根つきです^^
焼き餃子が餃子の中では一番美味しいですね~。



次に水餃子。
もっちりした餃子の皮が美味しい!!
つるんとしたのどごしも最高でした。



餃子最後は揚げ餃子です。
カリカリとした食感がたまらない!!
やや重たい気もしますが、美味しかったです。


そして最後はジャージャー麺です!(500円)
これ餃子と同じくらい、いや、餃子以上に美味しかったんです。
肉味噌と麺とが絡み合っていい感じでした!!



とても美味しかったので宇都宮まで行った甲斐がありましたよ。
御馳走様でした~。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.20.15:53

 わぁ~
 餃子大好き~宇都宮まで行くなんて行動派だね。
 
 焼き餃子が一番好きだわ~

No title

2012.08.20.16:48

羽根がついてるだけで美味しそう!
我が家は最近、美味しいスープレシピみつけたので
簡単に水餃子ばっかです^^

No title

2012.08.20.17:01

どれも美味しそう!
餃子のフルコースですね!
行ったことがないので行ってみたいです!

No title

2012.08.20.17:46

みんみんって有名ですが、さすがに混んでるんですね~
でも餃子もジャージャー麺もすっごくおいしそう♪

No title

2012.08.20.19:29

パリッと焼けた餃子、最高ですねー。
水も揚げも、餃子は美味しいですね。

No title

2012.08.20.23:35

ようやく帰省先より戻って参りました。
今日はバタバタだったので、取り急ぎご挨拶&ポチのみにて失礼致します。
明日からまた通常に戻りたいと思いますので宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

No title

2012.08.21.00:37

こんばんは
やっぱり、餃子は、一番シンプルな?焼き餃子が好きです

でも、鍋に入れる水餃子も美味しいんですよね
それに、たまに食べる、揚げ餃子も好きです(笑)

やっぱり、餃子は、どんな料理法でも美味しいですね(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
