
--.--.--.--:--


熱海の海鮮やさん「魚ごころ 季魚喜人 (きときと)」に行ってきました。

2012.09.01.07:30

先日熱海に行ったときに、美味しい海鮮の食べられるお店「魚ごころ 季魚喜人 (きときと)」に行ってきました。
ここでは新鮮な海の幸が食べられ、早い時間に行ったにもかかわらず、満席の状態でした!


まずはホタルイカの沖漬けから。
王道ですが美味しい!
ホタルイカ大好きなんですよ~。



これはお刺身定食のお刺身です。
ボリューム満点です!
めちゃくちゃ身がコリコリしていておいしかったです。



特製の海鮮丼も食べましたよ。
具がたっぷりで満足しました~。

うにや生しらすいくらものっていて豪華でしたよ。



最後はサザエのつぼ焼き(*´∀`*)
コリコリの身がなんとも言えず美味しかったです。

車で行っていたので飲めませんでしたけど、日本酒に合う一品でした。

満足度大のお店でしたよ~!!
熱海に行ったさいには是非お立ち寄りください~(*´∀`*)

ご馳走様でした!


■魚ごころ季魚喜人(きときと)
静岡県熱海市清水町1-5NSビル3F
電話 0557-82-7070

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

すばらしいっ!

2012.09.01.07:00

おいしそうだねぇ~

No title

2012.09.01.08:35

おはよう~ございます、しろねこさん。


美味しそう~♪
こういうの大好き!
φ( ̄Q ̄*)▽

No title

2012.09.01.09:36

どれも、美味しそう~
特に、海鮮丼。。。
ネタの多さに、迫力を感じます~!

No title

2012.09.01.16:11

おいしそうですね~
熱海の有名なお店なんですね。行きたい!

No title

2012.09.01.16:29

うわ~~美味しそう!
新鮮なネタで値段もきっと手ごろでいいよね~、
お鮨食べたくなっちゃったな♪

No title

2012.09.01.18:52

猛烈にビールが欲しくなりました(笑)
とっても美味しそうです^^

No title

2012.09.01.22:32

これまた豪華な食事ですねー。。

ホタルイカすごく美味しそうだなー。。

食費ってすごくかかりそう。。。

No title

2012.09.01.23:17

富山では新鮮で活きがいい事を「きときと」って言って、きときとのお魚!と言う言い方をするんだけど、富山に関係があるおみせなのかなあ~

ホタルイカの沖漬けも富山っぽい。

でも熱海のお店だから違うかな。

どれも本当にきときとで美味しいそう♪

No title

2012.09.01.23:57

すごい!。今度は 熱海?
このお店有名だよね。
美味しそう!いいなぁ。。

No title

2012.09.01.23:57

こんばんは
ホタルイカ食べた事が無いので、食べたいんですよね
直ぐに悪くなるから、港の近くでしか食べれないって聞いた事があります

お刺身も海鮮丼も新鮮そうで、ほんと、美味しそうですね
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
