
--.--.--.--:--


群馬の美味しいつけ麺屋「景勝軒 総本店」に行ってきました。

2012.08.21.06:15

先日、群馬の美味しいつけ麺屋「景勝軒 総本店」に行ってきました。




外観です。
駐車場は広く、車もとめやすいです。


店内の様子です。
店内も広かったです。カウンター以外は入った時間が15時と中途半端だったにもかかわらずいっぱいでした。




人気NO.1の「上州もりそば(700円)」を注文しました。
注文から約15分ほどででてきました。(ほかのつけ麺屋よりも提供までに少し時間がかかるみたいです。)




麺のアップです。
黄色くて太いのがここの麺の特徴です。
無料で中盛り(300g)にできたので、中盛りにしました。




スープのアップです。

濃くて甘いのがここのスープの特徴です。
コロコロのチャーシューや長ネギなんかも入っていてとても美味しいです。


この太麺と濃いスープの相性は抜群に良くて、とても美味しかったです。
こんなにおいしいつけ麺を食べたのははじめてです!


お腹もココロも満足しました^^
御馳走様でした♪


【住所】
 群馬県前橋市公田町677-1
【電話】
 027-289-4100
【営業】
 11:00〜26:00
【定休】 
 無休

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.21.20:22

最近、息子っちが家でラーメン作ってくれるんですが
結構美味しくて♪
ラーメン屋さんが遠のきそうです^^

No title

2012.08.21.21:02

こんばんは、しろねこさん。

うわっ!やばっ♪
めっちゃおいしそう~~~。
φ( ̄Q ̄*)▽

こういう麺、すき!美味しそう!!!
だめだめ。
φ( ̄Q ̄*)▽じゅる♪♪♪
こんな時間にまずいわ~ラーメン食べたい!(^^ゞ

No title

2012.08.21.22:43

お~
美味しそう!!

たまにはこういった太麺をガッツリ食べたくなりなりますね~

濃厚そうなダシのきいたスープがまた良い感じ~

たべた~~い!!

ポチ☆☆

No title

2012.08.21.23:51

こんばんは
漬け麺屋さんって行った事ないんですよね
家で作って食べた事はあるんですが、
一度、お店に行って食べてみたいですね

チャーシューやねぎが入っているなら、美味しそうですね

No title

2012.08.22.00:08

ご無沙汰、ごめんなさい。
群馬に行かれてたのね~~~。
美味しいものいっぱい食べて、羨ましいなぁ。。

No title

2012.08.22.09:25

美味しいものに出合えると
心の中で
ガッツポーズですね~(笑
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
