
--.--.--.--:--


久しぶりのおうちごはん

2012.08.27.08:20

先日、久しぶりにおうちでごはんを食べました。

レアなので記録を残す意味で、ブログにアップしたいと思います。
料理は彼と一緒に作りました。というか、ほとんど彼が作りました;;

途中、イカをさばいていてピューピュー墨をふかせちゃうというアクシデントがあったこと以外はうまく作れました。



イカとマッシュルームのトマトソースパスタです。

今回はリングイネを使用して作ったので、ソースがよく麺に絡んで美味しかったです。
イカと奮闘した甲斐がありました。



ルッコラと生ハムとアボカドのサラダです。

アボカドをむくところであくせくしましたが、美味しく出来上がりました。
生ハムもアボカドも大好きなんです^^


今回久しぶりに料理をして思ったのは、「定期的に料理をしないといけない!」でした。
ということで、来月はお料理教室に行ってお勉強してこようと思います。

また、お料理教室に行ったらレポートをブログにアップしますね☆彡


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.08.27.10:15

こんにちは、しろねこさん。

エライですね、ちゃんと御自分でおつくりになられています♪
お料理教室へも通って見えるのですね。
イイですね、楽しいですよね、教室って。
アタシも4年ほど前に通っていました。
(*^_^*)

No title

2012.08.27.12:42

お料理は確かに慣れだと思います。
お料理が出来る彼って羨ましい!
お家ご飯はカロリーや食べる量が
コントロールできるからいいですね。

パスタ、美味しそう!

No title

2012.08.27.20:31

彼と一緒に作った晩御飯とってもおいしそうですね♪

いかのパスタも生ハム・アボカド入ったサラダもいいな~

2012.08.27.21:05

すごーい!

男性でこんなにできるなんて羨ましい…


本格的ですね!

No title

2012.08.27.21:51

一緒に作ると
美味しさも倍増しそうですね^^

No title

2012.08.27.22:45

わ~彼と一緒につくるっていいね♪

楽しそう、、、。

そして美味しいそう。

誰かに作ってあげたいと思う気持ちが料理を上達させるから、楽しみですね~

ポチ☆☆

No title

2012.08.27.23:40

こんばんは
イカを捌く所から調理したんですね
彼氏もやりますね(笑)

アボカドのサラダも美味しそうでいいですね

また、料理したら、ブログに載せてくださいね

No title

2012.08.28.00:00

いいね、おうちごはん。
彼と一緒なんて これまたいい。^-^
美味しそうにできたね。ごちそうさま。(笑)

No title

2012.08.28.08:50

お料理上手の彼 ラッキ~♪
今度はお料理も制覇??
やるね~~!!

No title

2012.08.28.09:26

生ハム~
セレブです~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
