スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うどん県(香川県)でのうどん日記(もり家)

2012.03.16.13:14

香川に帰ってきてすぐに、うどん屋さんに行きました。

地元で有名な「もり家」さんへ。

ここはセルフではないので、

値段は少し高いですが、

とても美味しいです!!

もっちりした麺でコシがあって、

だしも美味しい!!

天ぷらの卵も半熟で最高でした!

もちろんちくわや梅干の天ぷらも

美味しかったですよ~☆




特性もりもりうどん(こんな名前だったような・・・)


入口



関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.03.16.19:18

最近は、関西だとどこでも美味しい讃岐うどんが食べられるようになったので、とっても嬉しい。
でも、なんたって、スーパーで売ってるうどんすら、美味しいのが讃岐ですよね。

Re: No title

2012.03.16.21:44

ししずさん、コメントありがとうございます^^

スーパーで売っているうどんも確かに美味しいです☆
大阪に住んでた時、よく「つるまるうどん」行ってました。
関西でも関東でも最近美味しい讃岐うどん食べれて嬉しいです♪


> 最近は、関西だとどこでも美味しい讃岐うどんが食べられるようになったので、とっても嬉しい。
> でも、なんたって、スーパーで売ってるうどんすら、美味しいのが讃岐ですよね。

No title

2012.03.17.04:53

はじままして。
わたしのブログにお越しいただき、
コメントもいただき、ありがとうございます。

実はおいしいうどん、食べたことないんです。
本場はおいしいのでしょうね。
いつか食べてみたいです。

美味しそうですね^^

2012.03.18.00:37

しろねこさん、こんばんは^^
私の拙いブログへご訪問コメント下さり
ありがとうございます
またお気軽にいらしてくださいね

ご実家に帰省中なのですね^^
最近ではご当地へ行かずにおいしいうどんを
食べられるようになりましたけれど
本場で食べるうどんはさぞ美味しいのでしょうね
しかも、ボリューム満点^^とても美味しそうですね♪

Re: No title

2012.03.18.07:00

コメントありがとうございます^^

是非機会があれば香川のうどん食べてみてください~

帰ってきて感じたのが、やっぱり讃岐で食べるうどん
は美味しい!でした><

> はじままして。
> わたしのブログにお越しいただき、
> コメントもいただき、ありがとうございます。
>
> 実はおいしいうどん、食べたことないんです。
> 本場はおいしいのでしょうね。
> いつか食べてみたいです。

Re: 美味しそうですね^^

2012.03.18.07:02

コメントありがとうございます~☆
とても美味しかったです^^

香川のうどん屋は、おでんがあったり
釜揚げうどんとか生醤油うどんとか
東京のうどん屋にはあまりないメニュー
もあって楽しいですょ♪


> しろねこさん、こんばんは^^
> 私の拙いブログへご訪問コメント下さり
> ありがとうございます
> またお気軽にいらしてくださいね
>
> ご実家に帰省中なのですね^^
> 最近ではご当地へ行かずにおいしいうどんを
> 食べられるようになりましたけれど
> 本場で食べるうどんはさぞ美味しいのでしょうね
> しかも、ボリューム満点^^とても美味しそうですね♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
