
--.--.--.--:--


【2日目:ー0.3kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.08.31.06:49

マイクロダイエットを再開してから1日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.2kg。

体脂肪はまた増えて30.9%に!昨日の30.1%は、はかり間違えだったのでしょうか・・・;;

昨日は30分のダンスレッスンと2時間15分のウォーキングをしました。
あとサウナも15分入りました^^

今日含め、週末は運動ができないので少し頑張りました♪


以下昨日の晩御飯です。


昨日はバナナ味のマイクロダイエットにしました。


出来上がり図です。バナナのトロピカルな感じとあっさりした感じがお気に入りです。
美味しかった~☆彡


大きく体重が減ることはないのですが、少しずつでも減っていることでモチベーションが保たれているような気がします。

ダイエット3回戦は始まったばかり。まだまだ頑張ります♪


■今日の体重
55.1kg
(スタート時:55.4kg)

■今日の体脂肪
30.9%
(スタート時:31.4%)






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.08.31.10:15

わたしも体脂肪を久しぶりに
測ってみようと思います~

No title

2012.08.31.15:13

こんにちは~♪

今日は調子がイイのよ。ゆっくり家事もはかどっています。
やりっぱなしの家事があるし~~~。笑


ダイエット。
そうそう。続けていくことが大事よね。
私もずっと9年かな?意識していますよ。笑

ここ数日食べないでいるので極端に落ちてきててびっくりだけど。
(*^_^*)
多分水分も取れていないからだろうと思います。
筋肉量も上がってるけどこれは夏のせいだわね。嘘ね、きっと。
Σ( ̄▽ ̄;)
寝てばかりだったし、筋肉なんて落ちてるよ、本当は。笑
自覚があるのでまた盛り返したいと思います。
<(_ _)>

No title

2012.08.31.15:51

意識して続けることが大事、ね♪
始まったばかり、頑張ろう!
私も、頑張ります♪

No title

2012.08.31.16:59

バナナ味大好き い美味しいよね~。
美味しいからっておかわりしちゃぁダメなんでしょ!?

No title

2012.08.31.17:40

体脂肪って家で測るのって
どこまで正確なんでしょうね~
病院で測ると、かなり数値多いのよ(^^ゞ

2012.08.31.22:05

頑張ってますね〜!!
うちは、体脂肪計がないのですが、
お家のって正確にはかれるんですか?

No title

2012.08.31.23:41

あらぁ~、体脂肪は増えてしまったんですね
でも、体重は減っているから大丈夫かな?

バナナ味のジュースは美味しそうですね
週末は運動できないみたいですが、
頑張ってダイエット続けてくださいね

No title

2012.08.31.23:45

体重だけでなく体脂肪も毎日はかっていると細かい変化がわかりますね。

我が家には体脂肪計がないので、やぱり欲しいなあ~

体脂肪チェックは健康にも関わってくるし大事ですよね。

ポチ☆☆

No title

2012.09.01.00:01

すごいよね~~、運動もやって。
最近運動皆無だから 体脂肪増えてると思う。(~_~;)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
