
--.--.--.--:--


中目黒にあるハンバーガー&メキシカン MICORAZON (ミコラソ)に行ってきました。

2012.09.09.07:07

先日、中目黒にあるハンバーガー&メキシカン MICORAZON (ミコラソ)に行ってきました。

ここでランチにハンバーガーを食べました。
店内は、15時という時間もあって空いていました^^



店内の様子です。
ハンバーガー屋さんですが、とても落ち着いた雰囲気でした。



メニューです。
ハンバーガーは種類がたくさんありました。
トッピングもできるようでした^^



ハンバーガー以外のサイドメニューもありましたよ♪



私たちはチリフライを注文しました。
ポテトにチリソースがかかっていて美味しかったです。
チリソースは甘辛いものでした。



私はアボカドバーガーを注文しました。
ジューシーなお肉とアボカドがよくマッチしていてとても美味しかったです。
お肉は100%国産のものを使っているらしいです。



ツレはダブルチーズバーガーを注文していました。
お肉が二枚入っていてボリューミーでしたよ^^
一口もらいましたが肉汁たっぷりで美味しかったです。


とってもおいしいハンバーガーでした。
この前の横須賀バーガーよりもこっちのほうが好きかもです。

御馳走様でした(*´∀`*)

■ハンバーガー&メキシカン MICORAZON (ミコラソ)
03-6303-3101
東京都目黒区中目黒3-12-19 2F


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.09.10:31

しろねこさん

お久しぶりです。
しろねこさんが紹介するお店はいつも美味しそうで
たまらないですね。
これからも楽しみにしています。

No title

2012.09.09.15:15

こんにちは、しろねこさん。

ハンバーガーは少し前から人気が出ていますね。ホテルでもありますしね♪♪♪
午後3時にお昼でしたか。
(^^ゞ
あらら。

No title

2012.09.09.17:46

凄いボリュームですね~
そうもハンバーガーって食べづらくて(^^ゞ
うまく食べられないんですよね。
いつも分解して食べてます(笑)

No title

2012.09.09.17:59

中目黒においしいハンバーガー屋さんがあるんですね。
時々行くのでチェックしとこうっと♪

No title

2012.09.09.22:28

あっら、美味しそう 最近 この手のハンバーガー屋さんも
増えてるね。
ちょっと カロリーが気になるけど ま いいか~!
精神的ストレス貯めるよりね!

No title

2012.09.09.23:12

ハンバーガー屋さんってマックとかしか行かないから、専門店行ってみたいですねー。。

ボリュームありそうですね

No title

2012.09.09.23:51

こんばんは
ハンバーガーって時々無性に食べたくなるんですよね(笑)

しかし、ここのバーガーはボリューム満点ですね
他の、ポテトとかも合わせると
すぐに、おなかが一杯になりそうですね

No title

2012.09.10.08:35

中目黒は、昔よく行きました~
今年も春に1回行きましたが
人気があるのも納得できます~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
