
--.--.--.--:--


中目黒の「大江戸あられ」でかき氷を食べてきました

2012.09.02.09:11

先日、中目黒にある「大江戸あられ」でかき氷を食べてきました。

ここはおかき屋さんで、その中でかき氷もやっているんです。



お店の様子です。
おかきをたくさん売っていますね。



かき氷です。
私はいちごミルクにしました。

なんとこのかき氷、トッピングにあられが乗っているんです!!
意外とかき氷とあられの相性抜群でした。

しかも、おかきもついてくる!!
このおかきの塩加減が絶妙で美味しい!!

かき氷もふわふわで自然と舌の上で溶けていく感じ。
きーーんとならないんです。不思議な感じのかき氷でした。
めちゃくちゃ美味しいんです!



ツレは抹茶ミルクを頼んでいました。
抹茶ミルクもすごく美味しかったです。

というか、私は抹茶ミルクのほうが好きでした。
抹茶ミルクにすればよかったなー。
もちろんいちごみるくも美味しかったのだけれども。

それぞれ値段は400円。
破格です!安すぎます!

お店の人の感じもとてもよかったです。

絶対にまた行こうと決めて店を出ましたよ~。

御馳走様でした(*´∀`*)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.02.14:45

トッピングのあられが良いアクセントですね。
しかも、ホントに格安♪
今日はバナナジュース作り過ぎて
シャーベットにして食べました^^

No title

2012.09.02.16:30

こんにちは~。

そうそう、アイスにあられを散りばめても美味しいんですよ~~♪
食感が良いんですよね~♪

本当に美味しそう。柔らかそうなカキ氷~~♪

残暑がまだまだあるのでもう一回行って来れますね♪

No title

2012.09.02.17:17

おいしそう♪

中目黒は友人がいるので結構行きますが、いつも酒のんで終わりなんでね~(笑)

No title

2012.09.02.21:18

わあ♪カキ氷。めちゃめちゃおいしそうです><イチゴミルクも抹茶ミルクもどちらも捨てがたい。それにお安くて本当に最高ですね

No title

2012.09.02.21:25

すごくおいしそうなかき氷ですねー。。

サクサクですか??

遅くなりましたが、やっとリンク追加させていただきました。

No title

2012.09.02.22:55

中目黒のこのお店 カキ氷やってたの?
値段が気に入っちゃった、うん 来週行こう~~!

No title

2012.09.02.23:21

へぇぇぇ、安い!!
娘が近くに住んでるので教えてあげよう!!

No title

2012.09.02.23:30

わ~荒削りの氷で昔風で懐かしい♪

とっても美味しそう。

今年は猛暑だったのに考えてみたら一度もかき氷を食べて無かったなあ。

やっぱり夏はかき氷ですね。

ポチ☆☆

No title

2012.09.03.00:01

こんばんは
おかきとカキ氷って合いそうですね(笑)
写真を見ているだけでも美味しさが伝わってきます

隣に付いて来る、普通の?おかきが口休めになっているみたいで
これまたステキですね

No title

2012.09.03.09:13

確かに安いです~
天然の氷だと、その場の値段です・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
